--
--.--



2011
06.13

きなこの事情

Category: きなこ
日々 妹達に(私もか・・・)

もて玩ばれてる きなこ姉ちゃんヤ──(*ノзノ*)──ン

バニラまでは

けっこう下でおもちゃほって遊べてたのに

今は、ちょ~っとム───(・´_`・)───リ


 254.jpg

もっとあったのに。。。

横取りされ破壊されてしまったニヤンコおもちゃ(´;ω;`)ウッ・・


なので~

時々は2階で遊びっまっしょ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


 251.jpg


 248.jpg


 249.jpg


 250.jpg


(;´д`)=3トホホ・・見事にブレブレ むずかし~ヨォ

まっ!いいか

きなことはいっぱい遊んだし(●´∀)bぅんぅん


その間 下で妹達は

 「なにしてるの~」

 「わたしもあがる~」

 「おりてきて~」

ワンワンじゃないほうの声で訴えてる。。。

いっつも 好き放題してるのに

たまにいいヤ━━( 」`Д´)」━━ン


 246.jpg


バニラとナズナはかーさんを見てて。。。

ツミレとミゾレはきなこを狙ってるのねε-(o´_`o)ハァ・・



カメラ使いこなせるようになって

 かっちょいい写真撮ったげるからねっ

         ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/38-d033315d
トラックバック
コメント
きなこちゃん
お母さんを一人占めできて良かったねe-454

戻ってきてから
狙ってた二人に襲われたかなe-3

お家の中での撮影は難しいですよねe-284
りきままdot 2011.06.13 09:40 | 編集
今日も名前の練習しましたよ~
あかん~~ダメ~
しばらくかかりますよ~

きなこちゃん遊んでもらってよかったね~
動いてる写真難しいですよね~
ロンババdot 2011.06.13 10:22 | 編集
みんな一緒に遊べたら
言うことなしなんですけどねぇ

1対1なら仲良しに
遊べるのに・・・
群集心理っつーんですか
きなこは上手にかわしてます(^^)v

連写で撮っても
あんなにぶれるの?
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.13 21:01 | 編集
ありがとう~♪ヾ(^Д^*)ノ

友達にも 生4ワンコより

写真のほうが 分かりにくいって

言われました

せっかく

縁あって家の子になったのに

ワンコだらけで不憫でしょう

もっと かまってあげたいけど

そうもいかない

現実の壁が・・┬|ョ´ェ`*)

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.13 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
