--
--.--



2011
06.12

雨の日にパタパタ♪

Category: 5姉妹

一昨日の夜 それも夜中に

 CD書き込もう♪

やる気になって始めたのに・・・

(*´-ω・)ン?書き込めない

ま~た なんか余計な事したのかなア('A`)

いつまでたっても

パソコンでつまずくと対処できない

ダメおばさんワカンニャイ(´・д・`)ゞ


今までに無駄にした CDROMの総数7枚Σ(´□` ) ハゥ


これはもう

パソコンレスキュー隊長のダフィかあしゃんに

診てもらうしかないね(o-∀-)b))そぅそぅ


タイミングのいいことに昨日は雨だったんで

 (雨の日はお散歩なしになるから

         少し時間に余裕ができるんです)

送迎の帰りにダッフィかあしゃん家へ寄ってから

ロン先生とこでお薬もらって

スーパーへ食糧買い出しにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


診てもらった結果。。。

ふつ~に 書き込めました 

ワタシのなにがいけなかったのおせ~て(。´uωu)φィジィジ


そして ここのお家にも似てる。。。かも

のお兄ちゃんみ~けっ!


 245.jpg

ベロだしダッ君♡ なにに似てるんだ?

それは。。。

 244.jpg

      コッペパン キャァ♪(*ノ∀ノ)

かあしゃんが言ったんだからね

 243.jpg

かあしゃんありがとね♪ 

コッペパン♡ダッ君♡また来るね(^.^)/~~~


帰ってきてから

買い出し材料でちょっことおかず作りをば。。。

ここんとこ

できあいのお弁当とかで済ましてたから

身体が重~い気がするε-(。・д・。)フー


 252.jpg

青梗菜の豆板醤マヨネーズ、大根皮のきんぴら、舞茸きんぴら

大根の身は塩もみして浅漬けとなんちゃっておでん風に。。。

草食系おばさんなのね~―( ´)艸(` )―♪

鮭も焼いて冷凍したし ひじきも炊いたし

しばらく 食い繋げるィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


また、娘達の出番がナッシング?

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

足元でチョロチョロしてる時に撮れた

一応なんとなくの 5ショット☆L(゚∀゚L)オスィ!!


みんなで まった~り寄り添ってる写真を

いつか撮りた~い!


253.jpg











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/37-86131b45
トラックバック
コメント
コッペパンe-2e-3ブフフ

言われてみると
似てるような似てないような…笑

たまにパソコンって
人を選ぶときがありますよねe-440

私のお姉ちゃんがパソコンを触ると
決まって調子悪くなったものですe-287
りきままdot 2011.06.12 10:17 | 編集
みんなに名前書いてもらってありがとう!
名前見えないように、見て当てたら全部外れでした~(笑)
覚えるのにしばらくかかりそうです~
さすがにきなこちゃんは覚えてます~あほか?~
それだけ並べて写真撮れたら優秀ですよ~

アンジュさん!お若いのにそのおかず感心、食べさせて~
野菜のおかず不足になり勝ちです~
頑張ってロンババも作ります~

ロンババdot 2011.06.12 10:57 | 編集
才才-!!w(゜o゜*)wすげぇ~

野菜、いいですね~

でも、アンジュサンゎ、昔っから、

かだらに、優しいものしか、いつしか、口にしなくなりましたから、

きっと、お若いンですよ~

酸化しないねv-10

キンピラ、なんでも出来る(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?やな~

筍、もじき、なくなるし
次はレンコンにハマりまぷ~

ダックン、めさ、イカツぅぅ~

コッペパン食えないっすけろねv-40

うまそぉでもないし(* ̄m ̄)プッ

ってか、アンジュさんも、ひじきとかも冷凍するんや~

うちも、大量生産して、冷凍しよう~

弁当用に。。あ!!キンピラも??冷凍いけるんかな?筍??

って、食べてまうやろうケロv-271

キッチンに立った時は、シャッターチャンスきゃも?うちも

キッチンにおると、ず~~~っと、見張ってますよ

お座りか、伏せて(美味しいサンくれないかな~?)BY DAFFY
aikoマンdot 2011.06.12 11:14 | 編集
みんなして自分家の子を
言いたい放題 遊ぶ遊ぶ((´∀`*))

ビスタの事遅いやの触るの嫌になる
って言ってたから
嫌われてるんだわ・・・
きっとε-(‐ω‐;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.12 20:39 | 編集
いいえ~とんでもないこちらこそです。

そのクイズ形式おもしろ~い
正解したら賞品だしましょうか ←ウソですよ~

仲間外れにするのは可哀そうなんで
きなこの名前も書いていきます(*^^)v

ロンばばさんの美味しそうな
鯛のお寿司見てきたとこなのに~
お恥ずかしい(*´ェ`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.12 21:06 | 編集
またまた~(〃▽〃)ポッ

そう?若い~?

素直なおばちゃんやから

鵜呑みにしとこっ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

時間のない時のキンピラ作戦

たいがいの物はいけるみたい

味付けはちょっと変えるけどね

冷凍したのは 鮭だよ~

ひじきはしたことないなァ

使いまわして食べきってる―( ´)艸(` )―♪

毎日のお弁当作り大変やもんね

大量の鶏のから揚げ見たよっ(ハンバーグもね)

時間のある時にしてる

aikoマン エライ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.12 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
