--
--.--



2011
06.09

似てる。。。かなァ

Category: ナズナ

家の娘達の大好きな ルナかあさんと

元気っ子ルナちゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪


 232.jpg

トリミングもおりこうで

性格の可愛い女の子.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ルナちゃんカットしてる時に

来てくれた 他のワンかあさんにも

「おしゃれなワンチャンね~」

「おりこうで可愛いね~」

そんなに言ってもらうと

チビッコの時からルナちゃん見てる

私としてはとってもうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)


なのに。。。

ルナかあさんとお兄ちゃん

「ちょっと ゴジラに似てない~(o´艸`o)」って



231.jpg 230.jpg


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 似てるのか。。。


(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 似てない!


でも。。。

ガオ~~って立って遊ぶの

見たことないしなあ。。。

ルナちゃ~ん 今度めせてね♪




ゴジラほど強力キャラじゃないけど

ここにも妙なものに似てるのがひと~り


235.jpg 229.jpg


ナズナとアヒル隊長∑(゚ω゚ノ)ノ


ま~るくなって寝てると

アルマジロにも見えるのナ~ゼ~


「最近 HIROMIちゃんには

    かるがもちゃんって呼ばれるの~」


    ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/35-ec3dbc2e
トラックバック
コメント
ルナちゃん、おとなしそう!!

いい色ですね~とてもゴジラには見えません~~

ナズナちゃん、目と鼻とが真っ黒で3点に見えて

かわいいですよ~
ロンババdot 2011.06.09 11:34 | 編集
わわわわ~v-411
ルナっち^^カラーは同じだねv-410

ナズナ・・・だって・・・カルガモなんだもんv-398
でも~、アヒル隊長しか似てまつねv-425でも~2222222222。
これからは、アヒル隊長と呼びまつv-391

ん″~カルガモsanも捨てがたいケドさ~v-413
HIROMIdot 2011.06.09 18:34 | 編集
こんばんは~v-7

お久しぶり?でもないかv-8
 ルナちゃん可愛いですね~(*^^)v
 もちろんアンジュさんのカルガモちゃんも、とっても可愛いですよ~v-238

我が家は只今ホームステイの4頭が帰っちゃったから静か・・・でもないのですが、楽ちんたまり~な朝です。

なぜなら、ジェシカ&レイチェルがまだ帰っていないから多頭でもない・・(*^_^*)
もう多頭飼育は忘れました。。。なんてねv-39

来週ジェシカ達宜しくです~v-22

クレバママdot 2011.06.09 22:22 | 編集
自分家の子を

ゴジラだのアヒルだのゴリラだの

なんだかんだ言っても

やっぱり可愛いからなんですけどね♪(o´▽`o)v

親バカでしょ~か(o^―^o)ニコ
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.09 22:54 | 編集
ゴジラと並べて 

ルナかあさんごめんね

笑って許して下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン


なんとでも呼んでちょ~だい

ほんじゃぁ レッ君はマナティ!!!!!!!

ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン!
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.09 23:09 | 編集
クレバママのお家にはいない

ブラウンのルナちゃん

欲しくならないでね~~( ゚д゚)ホスィ...


長かったね 約1か月?お疲れ様でした。

気が抜けて寝込まないでくださいよ~

クレバママの

永遠の多頭飼育は続くんですから(●'д')bファイトです
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.09 23:29 | 編集
アンジュさん かわいく写真とってもらってありがとう。ナズナちゃん・・カルガモ似てる~

ロンババさん 家のルナはおとなしくないですよ~ 散歩中に会ったワンちゃんたちに吠えにいきますから・・・

クレバママさん可愛いといっていただきうれしい限りです

HIROMIさん 立って口を開けてる姿はよく似てるんです  ゴジラに

これからもブログ楽しみにしてます

ルナかあさんdot 2011.06.10 18:24 | 編集
ルナちゃん☆
ゴジラ。。(^_^;)
オサレ~なゴジラになっちゃうけどねぇ(笑)
ナズナちゃんは
アヒル体調。。!?
うちの2プーは丸まって寝てると
使い古いのモップにしか見えましぇん(-ω-ll)
ティクレアdot 2011.06.10 22:48 | 編集
ゴジラと並べてしまった失礼な私に

やさしいコメントと励ましありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

やっぱしねっ!

ルナちゃん可愛いって大評判でしょっ♪(o´▽`o)v

デジカメ持った私に出くわしたら

ルナちゃん またモデルよろしくね(人'▽`)☆



アンジュ♪。。♪dot 2011.06.10 22:48 | 編集
えっ!なぜっ?

そんなことない 可愛いのに~

ってよその子は思うのに。。。

自分家の子のこと

けっこう私も言ってますね(o´艸`o)


ホラネッ!

ティクレアさんも言ってる~(o^―^o)

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.11 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
