--
--.--



2011
06.03

もぐるの(o´・ω-)b ネッ♪

Category: 4ワンコ
もう6月だってゆうのに寒い日が続いたり


昼間 あったかくても

朝晩な~んだか肌寒かったり(((;゚д゚)))


こたつ布団と冬の敷物片付けなくてよかった

って思ってるの寒がりの私だけじゃないみたいです。


 219.jpg


ツミレそこスキね~


 220.jpg


スッポリ埋もれてるんですけどォ( ´艸`)


 214.jpg


ミゾレもまねっこしてあったかいね(。・ω・。)ノぁぃ♪


この 暖のとりかたはよ~く分かりますよ。。。


でもね~~バニラ


 218.jpg


 217.jpg

       「ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆」


それって なんか違うくないですか

遊びにはしってる気がするんですけど



 216.jpg


 「ミゾレ こうしてもぐるのよ」

 「バニラねえちゃん すごいでしゅ~♪」


 215.jpg


 「ア~あったまった」


バニラがどこでも潜って 遊んだり寝たりするのは

きなこに乳母してもらったからなんだよね

潜りの技を伝授されたのね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

そ~して

その技を妹たちが

受け継いでいくんだわスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


みんなでモグラしだしたら

踏まないように気をつけようε-(´ω`●)ハァ・・








 




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/32-1cfbe962
トラックバック
コメント
私はコタツも冬用布団も直しちゃいましたe-286

でもこの寒さなら全然平気ですe-319
最近寒さに強くなったみたいで~e-343

みんな潜って楽しそうですねぇe-455
私も昔は何かに潜るの好きでしたよe-454
りきままdot 2011.06.03 09:49 | 編集
本当にまだ寒いです~
ホットカーペットだけ敷いてたのでよかったです~
みんな自分で潜るのでえらいですよ!
うちのロン、トム、ロンババが炬燵へ入ってると布団を前足でかいて布団を上げさせます~
ロンババがいない時は自分で入っているのですよ~負けそうです~~
ロンババdot 2011.06.03 11:29 | 編集
寒いのへっちゃらなのうらやまし~
年食ってくると
寒さが応えますのじゃ((´д`)) ブルブル…

ワンコも一緒に暮らしてると
似てきますね
うちの子達まだ毛布の上で寝てます^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.03 21:58 | 編集
寒いのホント苦手なんです
夏でも何故か毛布出してたりするので
虫わく~~って言われます^^;

立ってるものは親でも使え(・・?
ロンばばさん 座ってるのに
ロン君 使ってるのね(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.03 22:12 | 編集
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
ここにもモグラプーちゃんがいたぁ~(笑)
アリスもちょっとした隙間を鼻でグイグイしながら
奥へ入り込んじゃう。。(´゚∀゚`;)
アンジュさん家では
モグラ技。。お姉ちゃんプーから妹プーちゃんに
受け継がれていくんだぁΣ(´▽`ノ)ノ
でも
梅雨のムシムシ感が増すと
ワラワラと地上に這い出てくるのかなぁー!?
ティクレアdot 2011.06.03 23:21 | 編集
私も~
アリスちゃんの座椅子潜り見た時
(っ´∀`)っ))ナカマッダァ~
笑っちゃいました

こんな事は
す~ぐまねっこするんですよね
這い上がったまま
地上で暮らしてほしいもんです(ノω`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.04 00:25 | 編集
パインは、もう暑いみたいですよe-257

みんなe-251猫化してますね。
裕もネコっぽかったなw

やっぱり、桃に育てられたからかもe-251
パインちdot 2011.06.04 00:33 | 編集
ワンコがネコ科して
にゃんこがイヌ科・・・
訳わかりましぇ~ん( ´艸`)

パイン 日々元気にしてますか?
今日 顔見に寄ったんですYO
出かけてたみたいね。。ザンネンε-(o´_`o)ハァ・・
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.05 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
