--
--.--



2013
06.10

お休み散歩♪

Category: 4ワンコ
今日じゃなくって。。。先週のお休みの2部構成散歩のお話し~♪

 2週続けて涼しい午前中に遊べましたのよ

 夕方散歩も ほぼ毎日行けてるし~♪ 

 その代りに。。。仕事、娘達のこと終わったら食って寝る。。。

 とゆう色気もくそも無い生活してるアンジュです

 ブログ放置のまんま 遊びにも行かなくてごめんなさい。






バニラとナズナで 無料のランへ♪


4218.jpg


この日は お友達がたくさん来てました アカンチ組連れてこなくてよかったよ(汗)


4219.jpg


4220.jpg



4221.jpg



4222.jpg

「どこの子やねんっ!?」(笑) ほんまっ得な性格やわぁ



4223.jpg

やっぱり やらかされた・・・


でもバニラのスリゴロは草芝生限定なんですよ(散歩でミミズや虫の死骸にしにいくけど 泣)


草の下になにが潜んでいるのか??!!・・・は考えないことにしましょう



4224.jpg


思う存分汚すがいい  なぜなら、シャンプー日だったからなのよ~(*^^)v







っで、ツミレとミゾレで方男波へ~♪ 


フタリには 初めての海やね


4225.jpg



4226.jpg




4227.jpg

食べられなくて残念でした(笑)



砂浜へ降りてみたけど。。


4228.jpg

ツミレが砂を舐めに(食べに?)いくので 速攻撤収しました お鼻が砂まみれ^^;




まだ 紫陽花は蕾で見頃じゃなかったけど こんなお花も咲いてました

4231.jpg


4232.jpg



途中 日本庭園があったり

4229.jpg



ナズナは登れない階段があったり

4230.jpg




芝生をむしって 木枯し紋次郎になったり(もしくは おっさんの爪楊枝)

4233.jpg




まつぼっくり で遊んだり

4234.jpg



してたら。。。雲が晴れて日差しが強くなってきたから 帰りますかっ

4235.jpg

 <ねぇ~♪ 




4236.jpg

 

ってなわけで お昼から5姉妹シャンプーとなりましたとさ☆






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/317-614144c6
トラックバック
