--
--.--



2013
05.22

持ってきて遊び♪

Category: きなこ
先にお知らせ

「鹿アキレス」ですが、噛む力の強い子には危険かもしれません

我が家ではミゾレなんです

カリコリしてればいいものを バキンバキン割ってしまうんですよ

細かくなったのを飲み込むと大変でしょ

砕いては大きいのと交換で取り上げ目が離せません せっかく見つけたのにぃ(泣)

ショートでも「馬アキレス」の方がいいかな?と只今思案中のアンジュさんε-(o´_`o)ハァ・・





◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆





昨日 仕事が5時半に終われたんですね

散歩出るには まだちょっと暑いしなぁ・・・

ってことで 持ってきて遊びすることにしました♪




< はいはい 上がって上がって~

4206.jpg 


うふっ きなこ とだよん♪

今日の写真ほとんどブレブレの為気分悪くなったらごめんなさいね~



4207.jpg 

100均のドカチンゴムです

これが よく飛ぶし 見失わないんだわ 片付け忘れたら食われるので要注意ですっ



4208.jpg 



4209.jpg 


ひとり撮影なので びょ~んと飛ばして空中キャッチ撮るのは到底ムリよね 

そこが見せ場やのにぃ


4210.jpg 


4211.jpg 

そんな中途半端なとこへ。。。

< か~さん ぜっ~~~~たい取りにいかへんからねっ


4212.jpg 


4213.jpg 


4214.jpg 

<咥えやんとなまくらしたけど まぁいいことにしたげましょ


ここで カメラ置いてマジ遊びに突入しました

テンション上がると すっごい速さなんですよ~

飛ばしたゴムと共に駆け上がり ずだだだだっーー!と咥えて駆け下りるみたいな

なにせ人苦手な幻のきなこなもので誰にもお見せできないのがとっても残念 

まっ 私だけの楽しみってことで♪  なんのこっちゃ(笑)


4215.jpg 

晩ごはん前やったけどね(笑)


4姉妹ですか??

ええ ええ モチノロン横にへばりついてます

4216.jpg 

心の声を台詞にしてみましたが

次の展開を期待に胸ふくらませて静か~に待ってますのよ 


4217.jpg 

ねっ( ´艸`)


< 6時になったから散歩行くよ~♪





本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/316-26d1b252
トラックバック
コメント
きなこ姉さんっ
さすがニャンコっ!!
素早い動きで階段を駆け上がるんですねーっ!
1人じゃ動画撮るのも難しいですよねー
。。あっ!?
4姉妹プーちゃんズっ
目をキラキラさせて順番待ちしてるーっ(*>∀<)
今日も暑かったので
お散歩は夕方がベストですね♪
ティクレアdot 2013.05.22 22:07 | 編集
ショーンです
鹿アキレス、そうなんですか
噛む力が強い方が危ないんだ
テンはダメだな、ふぅは舐めて
レロレロにするタイプ
でも、見合わせます
素早いレポ、ありがとうございました
トイプードルのふぅdot 2013.05.23 00:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.23 00:54 | 編集
きなこちゃんも「持ってきて」
してくれるんですね~(*´▽`)

飼い主の足元まで
なかなか運んできてくれないのが
わんちゃんとは違うんですよね(笑)
どうせ取ってくれるんでしょ?ってかんじで(^^;
あんずミャミャdot 2013.05.23 18:18 | 編集
こんばんは~

きなこさん(ニャンコ)も持って来い遊びするんですね。
知りませんでした。
ちなみにうちのゴンは持って来い遊びしません。
持って行ったまんまです。(泣)

鹿アキレス、割れちゃうんですね。
ちょっと残念ですね。(^_^;)
ゴンぱぱdot 2013.05.23 21:39 | 編集
それは是非動画で見たいですねぇ(´∀`*)

どっかにカメラセットして
一部始終撮って下さいよ~(*´∀`*)

4姉妹ちゃんの
ワクワクキラキラしたお顔可愛いですね♪

きなこちゃんと
一緒に取ってこいは無理なのかな?
りきままdot 2013.05.24 11:58 | 編集
いやーーん。
きなこちゃん、可愛い!!
ちゃんと、持って来いやるんだぁ。
すごいなー。きなこちゃん、賢いなー。

それを、わくわくで見ている4姉妹が
これまた、めっちゃ可愛いわー。
tpmickeydot 2013.05.24 22:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.29 19:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.31 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.01 21:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.04 21:50 | 編集
お久しぶりです~~
ブログ 見てくれたんですねー!ありがとうございます
犬ブロも 細々と続けていきまーす
美人姉妹ちゃん達 キラキラおメメで見つめてるー!
きなこちゃんも みんな可愛いです~~
サラノアママdot 2013.06.05 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.05 20:46 | 編集
きなこちゃん、ママ(アンジュさん)と、
いっぱい遊べて良かったね~♪
アンジュさん、すご~い。
お仕事終わって、遊んであげて~次は、お散歩・・・
私は、仕事終わってからの
お散歩パワーが、ないかもゞ(´Д`q汗)+・.

4姉妹ちゃんたち、おめめ、クリンクリン♪のキランキラン♪
可愛い~*o(*^▽^*)o~♪
癒されますね~♪
そらピースdot 2013.06.05 21:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.05 23:13 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
そっか、クレバママさんから連絡行ってたんですね
今回はスレ違いで残念でした
次回はお会いできるかな
今回、淡嶋神社と森林公園を訪ねましたが、和歌山
エキサイティングですね!
ハマちゃいそうですよ
トイプードルのふぅdot 2013.06.08 00:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.08 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
