--
--.--



2013
05.20

鹿アキレス

Category: ナズナ
4202.jpg 

もったいぶってた訳じゃないけど

お昼からPCと格闘の為(HPの書き換えしなくちゃいけなくて、しかし・・いっこうに進まん うぅ・・)

お待ちかねの 鹿アキレス出動ですよ~




4203.jpg 

今回はナズナバージョンだけで あっ 昨日みんな散髪しました さっぱりこんよ~♪

これじゃ長さが分かりにくいですよね



4204.jpg 

持ってみましたが。。。分かりずらい(笑)

長さは 馬ロングアキレスと同じくらいで

匂いも気にならないし 食いつきもいいです

でも、 弾力?柔軟?ってゆうんでしょうか なんしか固いっ!!!

馬アキレスは がんばればキッチン鋏で縦に切れたんですよ

これ、ポキンッて折れるんで無理~~~


だったら そのポキンッを利用して半分にできるんじゃないかと。。。



4205.jpg 

手の平のところで折れて 危うく突き刺さるとこでした(汗)


半分のとこに コジコジって切り込みいれておけばよかったわ 


まっ 同じ失敗は繰り返さなければいい話で  負け惜しみ


もちもいいし、気に入って噛んでくれたから よしっ!ですね

ど~~~か 廃版になりませんように(祈)



以上 現場から鹿アキレス リポートでした。






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/315-5a0c7863
トラックバック
コメント
出た――――!
アンジュさん家のロングバージョン♪

鹿アキレスはそんなに堅いんですか\(◎o◎)/!?
危険ですね~ケガ大丈夫?
いっそハサミや包丁じゃなくて
ギーコギーコのノコギリはどうでしょう?(笑)
店長ママdot 2013.05.20 19:42 | 編集
おほほ〜 長いっ!
お手手を じょうずに 使って かじかじ してるけど
もしや 体と 同じくらいか それより 長い??
鹿アキレスって 凶器にも なるのですねぇ。
参考に なりましたっ ← なにが
傷が 痛々しいけど 大丈夫かしら。
お手手の 向こうの どや顔に 笑っちゃったけど〜
お大事にっ
のんママdot 2013.05.20 20:20 | 編集
手、大丈夫ですか?
ちょっと痛そう。

鹿アキレスロング、
イイですね。
コッチのショップで探してみようっと(*^o^*)
ゴンぱぱdot 2013.05.20 20:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.20 21:33 | 編集
アンジュさんの白魚の手が
鹿アキレスで傷がぁーっ!(笑)
画像で見ても
固そうですもんねー(^_^;)
ニオイがないのはいいですねっ

4姉妹ちゃん
散髪してもらったんですね~(^^)
ふわっふわのシルクな顔バリのアップ
楽しみにしてますよーっ!!
ティクレアdot 2013.05.20 21:54 | 編集
ショーンです
へぇ~、鹿アキレスですか
固いんですね、ふぅは無理かなぁ
友だちのブログで七面鳥アキレスってのも
見かけました(笑)
これだって馬アキレスの代替品がほしいですね
トイプードルのふぅdot 2013.05.21 00:36 | 編集
ぎゃー!!
大事な大事な左手がぁ!Σ( ̄□ ̄;)

気を付けないと
商売道具なんですよ(。>д<)

なしてもまたまた大きなアキレス☆
最近アキレスご無沙汰だわ…
たまには買ってあげよかしら(^-^)

勝手ぼは…い言いませんねぇ(*´∀`)
りきままdot 2013.05.21 02:37 | 編集
ロングのアキレスっていいですねぇ~♪
うちも、静かにさせたい時は七面鳥のアキレスを食べさせるんだけど、あっという間に食べ終えるんですよ~(>_<)
かといって硬いガムはすぐに嫌になって長続きしないし・・・

買ってみようかな。。。(*^^)v
soraマミ-dot 2013.05.21 10:22 | 編集
すっごいなが~い!
そのまま加工したって感じですね(@@)

手を切ってしまうほど固いって(^^;
みんなの歯が
つよくなりそうですね(^m^)
あんずミャミャdot 2013.05.21 13:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.21 22:28 | 編集
アンジュさん 手は大丈夫ですか?

かなり固そう!
うちのFueには 無理だわねえ

息子宅のヤングチームを静かにさせたい時は
この鹿アキレス グッドですね(笑)

ナズナちゃん こんなに長く 固い鹿アキレスで
どれくらい静かにしていたのかな?
Fueママdot 2013.05.22 11:54 | 編集
アンジュさん手がーーー(T_T)
大丈夫ですか?

結構堅そうな感じですね・・・
そうそう、お気に入りが廃盤って
ホント辛いですよね~。
どうかこのまま無くなりませんように♪
HIROdot 2013.05.22 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
