--
--.--



2013
05.16

勝手ぼし。。。

Category: 5姉妹
昨日 散歩から帰ってからのお話し。。


 陽が長くなってきて 夕方散歩もほぼ毎日行けてるのよ~~やっほーい♪


4191.jpg

その 自遊人 がやっかいなんですよ




4192.jpg

ニャンコ用フロントラインを使い終わったので

XSもでたことですし 先々月から大型犬Lをゴニンで分けてますの 家計にちょっと優しくね♪


段取りする前に きなこは確保しとかないと


察知されて追いかけっこなんぞしてる間にフロントラインが蒸発するんですよ



順番に付け終わって




4193.jpg





4194.jpg





4195.jpg


フロントラインも計画立ててのアンジュさんちです  ちなみに、3日後お風呂です






でね。。。この娘。。。





4196.jpg

  ↑ 隣のハウスに 頂きものの私のオヤツと お泊りの子のごはん入ってました

閉じ込められて(人聞きの悪い)フギャフギャゆうてたくせに


自分が済んだら これやっ


勝手ぼしな娘。。。閉めたろか  大人げない発言でした(謝)



 え~っと・・・勝手ぼし も和歌山弁かな? 










おまけ。。。




仕事してる横で 目開けたまま寝てるミゾレちゃん




4199.jpg





4200.jpg


どんな夢見てるんやろね







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/314-0ba4bbb6
トラックバック
