--
--.--



2013
05.13

お城へ散歩

今日も暑かったですね~

午前中だし 心地よい風も吹いてたので いけるか?!

っで バニラとナズナと一緒にお城散歩してきました♪



4184.jpg

そう!初お城ですっ  バニラとナズナが ですよ

でも。。。ぶっちゃけ私も何年ぶりかもぉ~ 




虎の像の前で写真撮ったり~  とてもジモティーとは思えない(苦笑)

4185.jpg

 <って ひとりであてすっぽて撮ってるんやからしゃ~ないやん

  ナズナが写ってただけで上出来よっ♪




天守閣まで えっちらほっちら

4186.jpg

 <頑張れーちっこいのー


抱っこして なんて絶対言わへんよ さっすがちびっこジャイアン 





途中でハトや小鳥に会ってテンションあがってみたり~

4187.jpg


んなことしながら天守閣に着いたのに・・・


4183.jpg


ワンコ一緒じゃ入れないのね 残念・・



帰り道も あっちへこっちへ迷いそうになりながら 陰をよって降りました

4188.jpg




4189.jpg




4190.jpg

なにが暑いって駐車場に置いた車がぁぁぁ

クーラーがんがんにきかせてクールダウンしてあげましたよっ 1人だと滅多とクーラーかけません

帰って ツミレとミゾレも方男波散歩行く予定にしてたんやけど中止にしました 

浜のほうが風があって涼しいかもしれないんだけど 

なんせ「うちら陽気な軟弱娘~」なもんで 凹まれたら困るしね



曇りでもう少し涼しい日 仕事が空いてたら お城&方男波リベンジしよ~ね♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。  













トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/313-22453da6
トラックバック
