--
--.--



2013
05.11

デフォルメしすぎ。。。

Category: ツミレ
ごめ~~ん 白クマラーメンのピンク袋 醤油味でした~

ナミさんにつっこまれ・・・じゃなくて(笑)

「ピンクは醤油だったよ~(*^_^*)」とコメもらいましたの あんがとね~♪




+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+





先週 ツミレともってきて遊びしてたら


4178.jpg


キモイのにお気に入りのガイコツ君がこたつの上に乗っちゃった



4179.jpg





4180.jpg





4181.jpg





4182.jpg



・・・デフォルメしすぎました~


ツミレちゃん ほんとはぶりぶりぶりっこ(古っ)


それはもうと~っても可愛い女の子なのよ~   ほんまかいなそうかいなサカ●引越センター




本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/312-2b1f6283
トラックバック
