--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.10

テニスボールとらくだ

Category: 4ワンコ
白クマラーメン補足です。。。

   北海道のご当地ラーメンで 塩と味噌味があるみたいです

   ちなみに先日の白パッケージは塩 味噌はピンクでしたよ~

   コメントいただいて、全国的に広まってきてるみたいですね

   いかずして北海道の味 良い時代に生まれてわたしゃ幸せだよ(ちびまるこ?)
                 
         



◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆





4170.jpg

<違いますからっ! 返してくださいな





4171.jpg

<それはね。。。





4172.jpg

<か~さんにとっては すっごいものになるかもしれんのよ♪





4173.jpg

<あっ・・・ちっこいの居てたんや すんません





はいっ!できましたよ~☆

4174.jpg


2週間ほど前に チビさんお迎えにきてくれたお母さんに

 <アンジュさんもストレートネックって言ってたやん TVでこんなのやってたよ

と教えてもらった ストレートネック改善テニスボール →★

 
テニスボールごとき(先生失礼)でまさかねぇ・・・と思いつつ 


ホームセンアーで翌日に買ってきて作ってみました


寝る前に1分試し始めて10日。。。なかなかどうしていいかもですよっ


グリグリゴリゴリがお昼間少しマシみたい 夜には復活してくるんですけどね


でも 続けていけばもっと楽になりそうな気がします これなら続けられそう♪




それと 1か月ほど前に ずっと気になってたこれも購入しましたの~


     4176.jpg


4175.jpg


今頃かいっ?! の楽体(らくだ)


こっちは TV見ながらとか ちょっと手の空いた時にするようにしてます


しょっぱなにした日から 2,3日左肩の付け根痛くなっちゃって


そんだけ反対側(後ろ側)に動かしてないってことなんですよね


肩甲骨しっかり動かさなくっちゃ 骨盤の歪みも戻るのかなぁ





4177.jpg

お尻は大きいけど 歪んでませんからっ  多分・・・






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





















         
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/311-c2794fe2
トラックバック
