--
--.--



2013
05.08

sapporo白クマラーメン

Category: 5姉妹
以前 「ワンそらピース」ナミさん のブログで白クマラーメンの紹介されてたんですね


 アンジュ<こちらのスーパーでも見かけますよ~ 


 ナミさん<えー 現地か通販じゃないと手に入らないと思ってました


これは 買ってこなくちゃ。。。行ったのはいいけど。。。しばらく姿消してたんですよ


ほして、先週のこと 忘れかけた頃にあったよ~♪ くまもん焼きそばもあったよ


 再入荷してくれてよかったわぁ ウソツキおばさんになるとこだったわ




4160.jpg

パッケージが可愛い~ (決してミゾレもかわいいとは申しておりません)




4161.jpg

似ってるよね~ そのヌボ~な感じ(笑)




4162.jpg

きなこ は察しがいいね モチノロンか~さんのですっ!!





4169.jpg

バニラ・・・泣かんでもええやん



(ここから 月曜日の昼ごはんのお話)

みんなにはね いつもの~



きなこ にはキャットフードちょびっと どうぞ

4164.jpg





キミ達には いつものターキーアキレス半分っこね  セコイ?

4165.jpg




はいはい 順番にどうぞ

4166.jpg

4167.jpg

【注】ナズナがブレブレなのは 貰ったら奪い去っていくからです

    なんちゅう娘なんやろ 親の顔が見てみたいわ  わたしかっ あはは~




4163.jpg

そして 私は美味しく白クマラーメンいただきました♪ 









そうそう オヤツと言えば。。。


少し前に 馬アキレスが再生医療に使われるので 手に入らなくなって困ったわ・・・


てな記事を書いたんですけどね


その後 ブラジル産とやらを試しに買ってみたんですよ


それがぁ・・・中の1本にとんでもなくクッサイのが混じっててね


ラムボーンなんて目じゃない位 オエェってなりそう(泣)


こりゃだめだわっ! それから代わりになるもの探しましたよっ




めっけ♪♪ 「手作り国産鹿アキレス」ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

4168.jpg

<これは 用事したい時の時間稼ぎ用やから 


 晩のオヤツはターキーアキレス半分ね  これで1日1本セコクないでしょむしろ太っ腹(笑)


まだ 開けてないから匂いとか食いつきは果たしてどうなのか・・・また ご報告します







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





 





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/310-444fd360
トラックバック
コメント
お久しぶりで~す。
白熊ラーメン、この前スーパーで見かけて
ゴンままが食べたいって言ってたんですよね。
今度買って食べてみよう~っと。

鹿アキレス、気になります~
どんな感じか教えてくださいね。(*^_^*)
ゴンぱぱdot 2013.05.08 21:46 | 編集
白クマラーメンの袋 可愛いー 
こちらで売ってたら 即買っちゃう!
そして出来たてのこのラーメン お店で出してるような本格派!
美味しそう~~ この時間なのに お腹空いてきちゃった

アキレスはカジカジするのに時間がかかるから
時間稼ぎ用って分かる!
今度のはどうかしらね
アキレスって 歯石も取れるって聞くけど どうですかー? 
サラノアママdot 2013.05.09 00:14 | 編集
シロクマラーメン、可愛い!!
どっかの名産なのかな?
どこにでも売ってる?
東北では、見たことないよー。

味は、塩味?しょうゆ?
って、ずいぶん食いつくな~。
私、今、腹が減ってるんですぅ、あはは。

アキレスって、やったことがないの。
どんなかんじかなのかな~?
tpmickeydot 2013.05.09 00:50 | 編集
ショーンです
へぇ~、馬アキレスが品切れなのは
そんな理由からですかぁ
熊本産はもうないそうです
産地と加工法で全然違うそうです
ブラジル産も臭いのかぁ
チリ産が臭いとも聞きます
これからは国内産でも国内加工であって
材料は外国産の馬アキレスが増えそうです
トイプードルのふぅdot 2013.05.09 01:04 | 編集
しろくまラーメン
近所のスーパーでも
見かけますよ~(^^
気になっているのですがかわいくて
食べられなさそうでw

あたらしいアキレス見つかってよかったですね☆
国産はお値段がちと高いけれど
安心ですもんね♪
あんずミャミャdot 2013.05.09 08:44 | 編集
しろくまラーメンのお味が気になる~~~(>_<)
美味しそうだね!

我が家も最近は七面鳥のアキレスばかりですが、以前は馬アキレスをよく買ってたなぁ~

昔より量が少なくて値段が高いので買わなくなったんだけど、そんな理由があったなんて・・・
soraマミ-dot 2013.05.09 10:02 | 編集
白くまラーメン パッケージが すごく かわいくて
あけちゃうの もったいない〜って なっちゃうけど
すごく おいしいんですよね ← 結局 食べてる
以前 お友達から いただいたのですが
先日 スーパーに 並んでるのも 見ました。
徐々に 全国区に なりつつ あるのかしらっ??

鹿アキレス いかがでしたか〜
やっぱり 国産の方が 安心ですよね
のんママdot 2013.05.09 22:48 | 編集
このラーメン、どこかのブログさんでも見たなぁ。
気になります。
ってか食べたい~!
ラーメン食べたい~!
この際サッポ○一番のみそラーメンでもいいわ(笑)

このアキレス、私がよく行くショップにありますよ~
いっつも迷って買うのやめます(笑)
うちのココアには危険かも・・・って(^^;)
mikurodot 2013.05.10 19:19 | 編集
お♪久しぶりです(*´∀`*)
楽しくブログ読ませて頂きまして☆
お!!
私シロクマラーメン好きです♪
美味しいですよね~♡
普段はインスタントはチャルメラ醤油以外(笑)買わないのですが、
やっぱりなんといっても
パッケージが可愛いすぎますよね(*´・з・`*)
まだピンクは近所のスーパーにはなくて・・・
食べたーい(*´∀`*)

アキレスの食いつきはどうでしたか?
種類がたくさんでいつも迷うのですが、
歯にいいとかいろんな情報がありますよね。
体質なのかしら?
1度ドッグショーのワンコのおやつ売り場のブースーで
馬アキレスを買ったのですが(結構値段は優しくない)
ミッフィーはそれを食べると戻しました。。。
ん~
ワンコの食べるもの選ぶのも
合う合わないありますよね
難しい!
マロミ~dot 2013.05.15 18:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.17 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
