--
--.--



2011
05.31

みいちゃん❤

Category: きなこ
またまた クレバママ

お役立ちグッズ頂いちゃいました(っ´∀`c)キュンキューン


 212.jpg


携帯給水器~♪

けっこう外へ連れて出るのに

持ってなかったんですよね~

出かける時は忘れずに(どっかで聞いたフレーズ)

しっかり活用させてもらいま~す

      ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


昨日は昨日で

ダックンか~しゃんからの

美味しい差し入れ


 211.jpg


ここのパン屋さんの玄米食パン

美味しくってはまってたんですよね~

もしかして

覚えててくれたのね゚(●'ω'o)゚。うるうる


いつも (人'▽`)ありがとう☆




今日は

ずっと前から公開したかった

姉のお家のニャンコのみいちゃん❤

きなこより

少し年下 6歳ちょっとの女の子


そんなに ちょくちょく行かないのに

ちゃ~んとお出迎えしてくれるんですよ

     ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


 189.jpg


     いらっしゃーい!o(=´▽`=)o 

テーブルの下で寝てても

ミャ~オって出てきてくれるし。。。


 188.jpg


前でゴロンだってOKニャノヨ♪


後の2枚は 姉に焼き増してもらった写真

 (どうしてもアップロードできなかったんで

     二重撮りにしてみました^^;)


 210.jpg

どないなことに なってますねん~

文句なしに 可愛すぎる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そして・・・

な・な・なんと・・・

みいちゃんの背中には・・・



 209.jpg

ハートの模様があるんです~~❤

    ス。テ。キ(*´ェ`*)っ゚+。☆☆。+゚

      

 134.jpg

        「・・・・・・・・・」

ャバィ・・(-ω-;)

うつぼ模様でも

おしっぽ カクカクでも

西表山猫みたく

めったに人前に現れなくっても

きなこは

可愛いから~~

 「フォローに なってにゃいし・・・」

    すみませんでした (o_ _)o))









 










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/31-49d5bfad
トラックバック
コメント
みいちゃん☆
背中のハートっ
クレア&アリスとお揃~い(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
それも天然物っワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!
きなこちゃん☆
ウツボ模様。。ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
そりゃないよねぇ~
ニャンコだって見た目じゃないっ( ̄ー ̄)b
だって
↓きなこちゃんは
ペットゲージの上に器用に立ってるもんねぇ~!v(゚∀゚v)
お見事っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ティクレアdot 2011.06.01 20:21 | 編集
気が付かなかった。。。
おそろ~の仲間入りさせてもらいましょっ❤

性格は母的に○なんですけど
もうすこ~し
ひとなっつこいニャンコに
なってくれたらな~って(人д〃)ネッ★
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.01 22:51 | 編集
携帯給水器良いですよ~~
みいちゃんの背中のハートすごい~~
きれいで可愛いですね~~
きなこちゃん、しっぽカクカクですか?
うちのトムは、まるまるというか短いんです~~
歩く後姿を観たら笑えます~~
ロンババdot 2011.06.02 14:36 | 編集
普通にしてるとよく分からないんですけど
座り方できれいな形のハートになるんですよ❤

えっ!
トム君のしっぽまんまるでしたか
見過ごしてた~
一度カクカクしっぽに紙袋の持ち手ひっかっかて
大パニック起こされました(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.02 21:46 | 編集
こんばんは~v-7
 携帯給水器は、ほんと我が家でもかなり重宝です(*^^)v
 是非お試しあれ~ですv-221

v-238模様のお子ちゃまいいな~(^^♪
 なんだか幸せ運んできてくれそうだもんv-10

私・・・ハート柄のチャイクレが欲しい~v-13
 もう増やすな~って??v-11

そうそう、キナコたん私実物会ったことないv-12

今度会わなきゃv-219
 でもキナコたんリビングになかなか現れないんだよね~(-_-メ)

またみんなに会いに行こう~っとv-238
クレバママdot 2011.06.02 23:30 | 編集
出かけるときは忘れずに
持って行きま~す♪
いつも ありがとうね(人'▽`)

もう 増やすな~
っと言っても聞いてくれないと思うので
言いません(笑)

え~っとねぇ
2.3時間遊んでいってくれたら
現れるかも・・・(・・?
ブログ見た子に
ホントに居てたんや~
って言われました^^;

嘘ついてど~するの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

時間できたら会いに来たってね~♪
たのしみにまってましゅ~byミゾレ
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.03 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
