--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.03

オーボール

Category: 4ワンコ
ブログを始めた当初から あちらこちらで見かけて気になってたおもちゃ



 【うーんとさかのぼって 3月中旬の写真です】 今頃かいっ えへ

4145.jpg

これって 赤ちゃんの玩具だったんですね


犬具屋さんに尋ねても ペットショップ探しても見つからないはずだわ




4146.jpg




4147.jpg

静かなおもちゃはおもちゃじゃない とゆう持論を持つ妙な姉妹 ぬいぐるみ系はOKなのにね




4076.jpg



ならば。。こんなにしたらどうじゃ~~~♪



シャチ


4077.jpg




ホコ


4078.jpg



三連発♪


4079.jpg

のってきた のってきた( ̄ー ̄)




4080.jpg




4081.jpg



4082.jpg

バニラにこうもあっさり横取りされる譲るなんて珍しいね


言い方変えれば あんまし執着沸かないっちゅ~ことね





4083.jpg


まっ 誰かヒトリでも気に入って遊んでくれれば それでヨシッよ





・・・そして・・・今・・・


        4084.jpg

やっと手に入れたとゆうのに

誰にも相手にしてもらえず ひっそりと転がるオーボールなのであった ウゥ・・・


軽いし、当たっても痛くないし、


バウンドして予測不可能な跳ねは面白いはずなんやけどなぁ


中に音のなるおもちゃ押し込んでやろうかしら それじゃぁ跳ねなくなるわな


もっと早く巡り合ってればミゾレだけでも遊んでくれたかもなぁ うーん残念




記事中に登場した 


「トホホでウフフな毎日」の店長ママさん のブログ2周年プレゼントで当選して


頂いた手編みのおもちゃ


1年以上もぶん回され引っ張りっこされ なのにこの健在ぶり☆



友達のお家に新しい家族が増えました  唐突に脈略のない話しをと思うよね


4148.jpg


4月の第二月曜日にいじくりたおしに顔見に


市販のおもちゃと 店長ママさんの手編みのプリン持って行ってきました


 (我が家には 1番最初にドーナツの編み図と一緒に送ってくださった

  これまた丈夫で長持ち初代プリンがバリバリ現役で活躍してくれいて

  壊れたらおろそうと大事にとってあったんです)


4149.jpg



遊びに行った翌週に友達から電話かかってきて


プリンがイットウお気に入りで 中に鈴入れてくれてるからポーイしても見失わないし 


咥えやすいらしくて 持ってきて遊びもするようになったんですって


店長ママさん 頂いたおもちゃをプレゼントにしちゃってごめんね


おかげさまでハイパーおてんば娘ココちゃん 日々プリン咥えて絶好調です~♪


再度 ありがとうございました(人'▽`)♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



















スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/308-1033d4a6
トラックバック
