--
--.--



2013
05.01

力尽きた あげくの パクリ

Category: ツミレ
いやーーー!! 


改行したら記事が消えてしまいました・・・


もう一息で でけたのにぃ 帰ってこーーい!! 




4150.jpg

どんくしゃい。。。は余計でしょ  その通りやけど




4151.jpg




もう。。力尽きて今日は書けません



遊びにきていただいたのに 申し訳ないので



ミゾレちゃんのサービスショットで 




4152.jpg



・・・ん?どっかで見たような(笑)


昨日の今日でしょ~ mikuroさん パクッテやったぜぇ~( ̄ー ̄)


ココアちゃんに鑑賞料1円払わなあかんから これでちゃらにしてもらおっと なんのこっちゃ




一向に前に進まぬ ちょい前の出来事。。。やんなっちゃうわ  可愛く〆てみました






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。












トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/307-ec6ae4fb
トラックバック
