--
--.--



2013
04.26

進め!!どこへ?

6時に終われたので 散歩に行ってきました♪


アンジュ家って角になるんですね

ほんで。。。

いつごろだろう・・・気が付いたのは2ヶ月前・・・



4118.jpg 

以前 柵で囲ってあったのをとっぱらって 

車を当てられないようにと残してもらった鉄柱に貼られた謎の赤い矢印


少し前に ご近所のイケワンゴンタ君の父さんに

「なんなんやろ~?」って話したら

「忠霊塔に掃除しに行く人の道しるべ(目印)なんとちゃう」

「剥がしてもいいんかな~?」

「いいやろ~」

てな 会話がありましてん





4119.jpg 





4120.jpg 


そうなの。。まっすぐ一本道なの どうやっても迷わんやろ


でも・・・剥がしにくいよなぁ(誰が何の目的で貼ったのか真相は解ってません)






とりあえず いつものコースを進んでたら こんなのめっけ♪



4121.jpg 

今時のお子も こんなんして遊ぶんやね





4122.jpg 





4123.jpg 






4124.jpg 


こらーーー!! ほっていくなぁーーー!







4125.jpg 

なに~?!

寄り道せんと進めでしょっ





4126.jpg 

(ヾノ・∀・`)イエイエ お気になさらず

ゆっくりまったりお散歩楽しんで下さいましな  カワイッ♡




てなわけで 

陽が長くなってきたとはいえ7時(暗くなるギリセーフ)には2回散歩終えて

めでたしめでたしな1日でした♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。














トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/305-584ad229
トラックバック
