--
--.--



2013
04.24

閉店ガラガラ

Category: 4ワンコ
先週 お天気のよかった日のこと。。。



奥であんまりにもしつこく「ワンコラ」「ウゥゥゥ~」

って営業妨害しにくるから

なんでやっ!? 見に上がったんですよ



したらね。。。突拍子もない方向いて文句たれてるの


4113.jpg 




後ろにまわって ナズナ目線で。。。


4114.jpg 


な~るほどねっ

ソーラーパネル設置してるお兄さんが見えてたわけだ




4115.jpg 


たしかに・・・



4116.jpg 


写真撮ってたら笑ってたよ


ミゾレの それ もきっと見られたでぇー あーこっぱずかしい



まだまだ 設置作業終わらなさそうなので


閉店ガラガラ カーテン閉めさしてもらいました まさか屋根の上だったとは・・









22日の月曜日 狂犬病ワクチンとフィラリア検査行ってきました


4117.jpg 


画像加工手付かずで・・・ またボツになってしまうのかしら~






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


ここのところ 訪問もコメントも思うようにできなくてごめんなさい。


 



 



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/304-6faf5a98
トラックバック
