--
--.--



2013
04.21

とりあえずナズナ。。。〆もナズナで

Category: 5姉妹
八重の桜も咲き終わり 散歩コースのお山の斜面は藤の見頃です


【4月15日のお話】

4101.jpg




4102.jpg


ほんとっ ナズナのゆう通り 日々の過ぎるのの速いこと

一週間なんてアッ!ちゅう間だわ


公私ともに。。。と言いたいとこやけど 公(仕事)のみオオイソガシで


私の「私」はどこへ行っちまったんだあぁぁぁ・・・


どのくらいオオイソガシかとゆうと



4103.jpg


う~~~~ん・・・



4104.jpg


わかりにくっ(笑)



そんなオオイソガシ(「忙しい」心を亡くす なのであえてカタカナで)の最中


花粉症デビューしちまいまして アレルギーの薬って眠くなるのね・・・



ほんで どんくらいしんどかったっかってゆうと



4105.jpg


さっぱりわからんっ 


私は一息ついたけど 順繰りで来るんですよね 花粉症のみなさんお大事になさって下さいね



あっ ミゾレの抜糸も14日朝一に済ませて 以前と変わりなく元気いっぱいです♪



っで、15日にみんなシャンプーしようと思ってたわけですよ


「シャンプーは1週間後にね」 えー!そうでしたっけ?


先生の言いつけはちゃんと守る良い子のおばさんなので


散歩から帰ると店でくつろいでた



4106.jpg
 


きなこをとっつかまえて1番に洗ってさしあげました




4107.jpg


姉妹の誰かを洗ってる時 そこで待機してるのは何故なんだろうね




4109.jpg


自分は終わったもんだから 好き勝手し放題でしょ



4108.jpg


みんな洗い終わるまで店に居てる ネコとゆう自覚がきっとないきなこ




4110.jpg


シャンプーしても代わり映えしないから キラキラさせてみました あはは~




でね。。今日(20日)の晩にミゾレ洗って 


21日に狂犬病ワクチンとフィラリア検査行くつもりでいたんですよ


念のために注射後のシャンプーどのくらい開けたか電話したら


「2週間開けて下さいね」 えー!そうでしたっけ?!


先生の言いつけは守る良い子のおばさんは しょうがないので





4111.jpg


4姉妹 ひっくるめて洗ってさしあげました だって3週間あけは耐えられない


明日の午前中は 獣医さんを2往復だな









おまけ。。。



ムササビ??ジュディオング??



4112.jpg

ナズナだよ~~~♪


可愛かったんで載っけてしまいました えへ 相変わらずな母で申し訳ない






本日も最後までお付き合いありがとうございました。
















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/303-71b357d4
トラックバック
