--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.08

馬子にも衣装。。。なんて言わないでね

Category: ミゾレ
さて。。。ツミレの避妊手術の時に陰の功労者になっていただいた


はっち母さん ブログ「はっちゃん♪はっちゃん」

カートを無視した規格外のお腹の傷がすっぽり隠れる手術後着なのに


今回もミゾレの為に快く(ですよね?笑)引き受けて下さいました


お願いしてる側なのに 今回 あえて女子色満載で。。。


と無茶振りしたおしたお洋服が これ~❤




4091.jpg


いや~ん かわいいぃぃ~~゚+。(〃ω〃)。+゚


手術の時期が伸びた(3/11→4/1に)ことも考慮してくれて


ツミレの時の生地より薄手ので かつ伸縮性のあるワッフルで作ってくれました


そ~れ~に~ むっちゃ女の子らしくと フリフリも2段に~♪



・・・ミゾレが着て大丈夫なのぉ? またお笑い方向に走るんじゃないのぉ?


と 心の中で密かに期待してるそこのあなた!





  (手術前に試着してもらいました)

4092.jpg






4093.jpg


期待を裏切っちゃってごめんなさいね~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


 ほんとのところ お願いした私も最悪笑いで誤魔化しちゃえ なんて思っていたのですよ






4094.jpg


さくらんぼ柄はシンプルにしてくださってたので


術後からの1週間 サクランボで快適に過ごしてました(これもはっち母さんの心遣いよね)





4096.jpg






 
4095.jpg


ミゾレちゃん・・・それは言い過ぎですね 確かに可愛いけど 手の付けられないアホです(笑)






お洋服着慣れてない ってゆうか正真正銘裸族 の娘が


ほんとに全然ふつう~に暮らせてるんですよ




4097.jpg


今日 フリフリに着替えてから行ったお散歩風景です♪





4098.jpg


ねっ♪ しっぽもピンって上がって ルンルンでしょ~♪

  ミゾレ特集なので 今日はナズナはプリケツ出演だけとゆうことで(笑)





4099.jpg


フリフリ着てても。。。散歩は真面目かっ!!(爆)





傷も舐めずに快適に過ごせたうえに 


ミゾレの新しい一面(以外と女の子が似合う)も発見できました


遊んでる時もご飯食べてる時もニコニコするほど可愛いのよ~


おっぱいしてる後姿なんて も~最高~❤  やっぱりアホですな



はっち母さん 感謝してま~す ほんとに(人'▽`)ありがとう☆










◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆




PCも ブログも されてないんだけど はっち母さんのファンのもも母さん



4100.jpg

(後2,3枚撮れてないのもあります)


ももちゃんに合う 思うような服がなかなか無くて困ってらしたんです


可愛くぴったりに作ってくださる ってとても喜んで下さってます




また なにかとお手数かけると思いますがっ 


はっち母さんこれからもどうぞよろしく~ あっ 無理な時はきっぱり言って下さいね





☆はっち母さんの お洋服ショップ 


 「はっち堂」さん 4/11(木)PM9:00 カートオープンされますよ~☆


      

本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/302-9098883c
トラックバック
