--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.05

フタリで復帰☆

Category: ミゾレ
4月1日の朝のことです





4085.jpg 





4086.jpg 






4087.jpg 


姉達 <ミゾレ がんばってくるんだよっ!!






床なめほふく前進(笑)アニメにしてみました(今だから笑える)

4088.gif 



ミゾレちゃん 避妊手術してきました


3月11日に予定してたんですが

ヒートがきてしまったんで4月1日に延ばしてもらってたんです


今までのチビ達の頃から何度手術経験したんだろう。。。

何度経験しても その都度心配で不安で

先生は信頼してるんですよ 

でも・・・ なにが起こるか解らないでしょ

できるものなら避けて通りたい ってのが本音ですね


迎えに行って

まだ麻酔が覚めきれずに ボォとしてるチビを膝に乗せての帰り道

無事に帰ってきてくれた安堵と

えらかったねしんどいね。。。涙でてきます




1日2日とご飯食べなかったんで 3日の朝に点滴してもらって

4日


ご飯も普通に食べてくれたし 


4089.jpg 


いつもの おっぱい もしだしたし


軽く散歩も行ってきました 

(極力 いつもと変わらぬ態度で接するようにと心がけてはいるんですよ)
(んなこと言いながら、目線も声掛けも ミゾレ>姉さん達にはなってますけどね)


それと 抜けずに残ってた犬歯(乳歯)も抜いてもらいました


4090.jpg 

すっきりした~☆




ほして。。。私事でお騒がせしました


お見舞いの優しい気持ちと元気玉はしっかり頂きました ありがと~♪


ミゾレが回復しだした4日の日から

お粥さんとうどんにバイバイして やっと普通にご飯食べれてます

体調崩した後は

美味しく食べれて しゃかしゃか動ける事のありがたさをつくづく感じます

欲を言うなら。。。

もっと強靭な体がほしい。。。  思考が完全におっさんですな あはは~




私は いつもの馬力を取り戻し

ミゾレは 抜糸を待つばかり フタリで順調に復帰に向かってます♪




次回も ミゾレちゃん特集でお送りしようと思います

クラクラするくらい可愛いので覚悟しとってね~ 胃腸炎が頭にきた母です(*´I`*)





本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






 














スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/301-dd1d9fc6
トラックバック
コメント
ミゾレちゃんお疲れ様でした。
アンジュさんも心配で仕方なかったですよね(><)
うちもおんにゃのこだから
避妊手術はもちろん開腹だったから
退院するまでは本当に心配で
何も手につかなかったことを覚えています。

アンジュさんも回復傾向でよかった~(^^
強靭な体でもきっと胃腸炎のウイルスには
敵わないと思いますよ(^^;

*そうなんです~。HIROさんとはひょんなことから
 コメントするようになって
 記事を拝見しているうちにもしかしたら?
 とおもったらめちゃくちゃご近所さんだったというw
 世の中意外と狭かったです(^^*)
 どこでもドアがなくてもぜひ~♪
あんずミャミャdot 2013.04.05 21:06 | 編集
ミゾレちゃん 無事帰ってきてくれてよかったです。

女の子の手術は 大変ですよね
男の子は 簡単そうだけど 心配度は 同じですけどね。

しっかり食べて 元気モリモリになってください。

アンジュさんも しっかり食べてくださいよ
頭・・・それ以上デカクなりませんように
らみしんか~ちゃん。dot 2013.04.05 21:48 | 編集
ミゾレちゃん お疲れ様!
先生は 信頼してるけど 不安で…って 分かります〜
のんさま は 去勢の時
大丈夫!と 思いつつ やっぱり 不安で しょうがなかったもの。
無事 終わって ホント 良かった!
抜糸まで あと もう ひとがんばりかな。
アンジュさんも だいぶ 回復なさったようですが
くれぐれも ごムリなさらずにねっ
のんママdot 2013.04.05 22:00 | 編集
ミゾレちゃんっ☆
そっかぁ。。
自分だけゴハン抜きだったから
床を舐めながらほふく前進してるんだー(笑)
元気に回復してくれたから笑えるんですよね~(^^)
次回はそんなミゾレちゃんの特集ですねっ!

アンジュさんに私のお肉とパワーを分けてあげたーいっ( ´∀`)つplease
ゴハンを普通に食べれるようになって
ホントに良かった。。(*^^)
明日は春の嵐の予報ですね。。
お家周りの吹っ飛びそうなもの
朝のうちにしまっておいてくださいねーっ!!
アンジュさんも飛ばされないで下さいよー(;^ω^)
ティクレアdot 2013.04.05 23:07 | 編集
ショーンです
ミゾレちゃん、避妊手術されたんですね
その時期とアンジュさんの体調不良が重なっちゃったんだ
全身麻酔って何度やっても不安ですよね
手術そのものはやると決めてからは不安は消えましたけど
どの先生に頼むかは迷いに迷いました

もうミゾレちゃんも抜糸を待つばかり、アンジュさんの体調も
まもなく全回復ですね
トイプードルのふぅdot 2013.04.06 00:26 | 編集
ミゾレちゃん、避妊手術がんばったねー!
アンジュさんと一緒に回復している様で、
本当によかったです^^
やっぱり一番は体(健康)だよね!!
と、私もややおっさん思考(笑)
でもホント、どっちもまだまだお大事にね^^

すももんにお祝いのコメント、
ありがとうございました♪
元気なら、多少ジャイアンでもヨシ(だよね??・笑)!
★すももママ★dot 2013.04.06 11:40 | 編集
ミゾレちゃんお疲れ様ー。
1日に手術だったから もうそろそろ
抜糸かなー??
舐め舐めは大丈夫でしたっ??
アンジュさんも復活おめでとう~~(≧o≦)ノ
強靭な体を作るには肉よ肉!!
でも、年々お肉が食べられなくなってきてるのは
私だけ~??(笑)

はっち母dot 2013.04.06 14:11 | 編集
避妊手術は、心配ですね。
無事に終わって良かったですね。
まだ、気候の変化が激しいので、体調にご留意下さいね。
ももぱぱdot 2013.04.06 17:13 | 編集
ミゾレちゃんお帰り~(*´∀`)
無事に終わって良かったですね☆

手術って怖いですから
早く帰ってきて~って思いますね(^ー^)

アンジュさんもお元気になられて
やっぱりご飯はしっかり食べないと(^_^)v

私も強靭な肉体が欲しいなぁー↑↑
りきままdot 2013.04.06 17:33 | 編集
こんばんは!

アンジュさん、回復の兆しでホッと一安心!
良かった^_^
引続きお大事になさって下さいね。

ミゾレちゃん、避妊手術されたのですね。
頑張った!!・°°・(>_<)・°°・。

うちのもんじ♀も、どうしようか迷っているうちに初ヒートがきてしまい、6月頃には2回目が来そうな周期です。
なかなか決断出来ない、甘々な飼い主です(>_<)
Comchakadot 2013.04.06 20:58 | 編集
アンジュさんだいぶ復活されたようですね。
よかったです。ヽ(^o^)丿

ミゾレちゃんも手術成功してよかったです。

アンジュさんもミゾレちゃんも無理しないで大事にしてくださいね。
ゴンぱぱdot 2013.04.06 22:58 | 編集
女の子の避妊手術って大変なんですね~
これで一安心ですね~
アンジュさんも体調回復で嬉しいです~
ちいちゃな体で頑張るおばちゃん、無理しないでね~
ちょっと太ってもいいのでは~~
ロンババdot 2013.04.06 23:45 | 編集
ミゾレちゃんお疲れ様でした!!
うちもミルクとプリンは避妊手術をしました・・・チョコとクッキーは去勢手術…チョコに至ってはヘルニア手術2回もしちゃったし(^^ゞ
ホントに避けて通れれば手術なんてさせたくないですよね・・・帰ってくると涙が出る気持ちわかります・・・可哀想で愛おしくて・・・代わって上げれるものなら代わってあげたいって思いますよね・・・
でもまだ家はスパイスもミントもバニラも残っています・・・後3回こんな経験しないといけない…辛いな~~~
でも多頭飼いの宿命ですね…アンジュさんお互い頑張りましょうね(^^)v
きよdot 2013.04.07 19:43 | 編集
ミゾレちゃん お疲れ様でした。
信頼している先生にお任せしても
元気なミゾレちゃんのお顔を見るまでは
やはり 心配ですものね。

アンジュさんも やっと 普通食になられたんですね。
でも まだ 無理をされないよう気を付けて下さいね。

健康第一!
体調を崩すと ほんと 健康である事の有難さを痛感しますね
Fueママdot 2013.04.08 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
