--
--.--



2013
03.30

近況報告 

Category: ブログ
長々とブログ離れしてる間も 遊びにきて頂いてありがとうございます



蜂に刺された後 少し前から様子のおかしかった耳が中耳炎と分かり


週明けから体調すぐれないのも 三半規管のせいよね


と安易に過ごしてたら 水木曜日上げ下げ(マーライオン状態)


木曜日には立ってるのもしんどくて 十何年ぶりに店休みにして寝込んでました


その日、お医者さんにはとても行ける状態じゃなかったので


金曜日 かかりつけのお医者さんに行ってきました(内科、皮膚科の先生なんですよ)


蜂に刺されたことから 順序立てて聞いてもらって


 「まぁ~!かためて色々あったのね!」って ほんとなにがメインなんだか・・・


診断結果。。。胃腸炎 おこしたみたいです はぁ~(-_-;)


胃薬と整腸剤 もらってきました スカッと治すお薬ってないんですってね


丸一日な~んも食べれなくて 昨日今日はバナナとお粥さんだけ 


力が湧いてこないのね~ 朝から晩まで仕事していっぱいいっぱい余力が残りません(情けない)




蜂に刺されたとこも赤くなって痒いので診てもらったら



4058_20130330212856.jpg


「2度目に刺されたら アシナガハチでもアレルギーでるんですよ

                      刺されたら直ぐ来ようね」 子供か・・・!


ってか・・前に刺された記憶がないんですけど・・・  おばあちゃんか・・!





そんなこんな訳で (頭もすっきりしないんで支離滅裂な文章ですみません)


本調子に戻るまでもう少しかかりそうです  みんなも気を付けてね 


復活したら やっほ~い♪ とコメ入れしますので覗いてもらえればうれしいな(*^_^*)



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/300-fd98c545
トラックバック
