--
--.--



2011
05.30

甘すぎかしら(・・?

Category: 4ワンコ
昨日 ひさしぶりにTUTAYAへ

CD借りに テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


ブログ書くときは

やっぱ TVよりミュージックがいい♪


とりあえず

PCに取り込んでおかなくっちゃね!


奥の部屋に置いてる

メモリー増設してもらってサクッと位になった

ビスタで作業開始~


取り込みしてる間に他の用事も

しましょっ。。。

パタパタ動いてる後ろ

遊びながらくっついてきてた

娘がふたりになってる(o'ω'o)?


 199.jpg


 (´゚Д゚`)ンマッ!!

ダンボール箱ホリホリの作業中だったのね・・・

隠しておかなかった

かーさんが悪いっちゃ~ワルイか


このさい ナズナとミゾレの

悪行を暴露したげます~~ドゥゾ♪(っ'ω')っ))


 202.jpg

これ、ナズナもうすぐ5歳になるんだよ~

 「おもしろいことは やめられないの

           おば~ちゃんになってもしていい?」


 200.jpg


 201.jpg

やっぱしね!のミゾレもうすぐ1歳3か月。。。

 「ナズナねぇちゃんの まねっこするでしゅ~」

そうね~ いっちょかみ娘だもんね~^^;


PCの作業も終わったから

君たちもおっしまい!


 208.jpg

 「か~さん おそうじしといてね~」 Σ(・ω・ノ)ノえっ!


バニラとツミレは

こんな事しないもんねっ。。。


 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)


 206.jpg

 「まちぶせよ ツミレ!」

 「分かったわ バニラおねぇちゃん」


 203.jpg


 204.jpg

 「かーさん にゃんとかして~」

      ハイ ハイ おいで

 207.jpg

ダッコして高いとこへ避難しよね

きなこは、ひとりでだって

へっちゃらで切り抜けられるんですYO


でも、時々は

こんなふうに甘えてみたいものね


ニャンコを救助してる私は変なのかしら~(●´艸`)

 







      




 




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/30-becdb982
トラックバック
コメント
いやぁみんな可愛いe-266

可愛いお顔して
とんでもないことしてますが
なんか許せちゃいますねe-446

まぁウチの子だったら
怒鳴り散らしてるかもしれませんが…笑
りきままdot 2011.05.31 08:19 | 編集
したら駄目なことは
とりあえず隠してます
この日 忘れてたの^^;

チビッコの時に部屋の真ん中で
ペットシーツこっぱみじんに
されてた事思えば
このっくらいへっちゃらですよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.31 20:29 | 編集
 ダンボール ビリビリww
 楽しそうですねe-257

 あたしも参加したいなww
 
さすが、きなこe-251
姉さんの余裕が漂ってるe-68
パインちdot 2011.05.31 22:21 | 編集
あはは~やってますね~
可愛いい可愛いい~

ロンなんかこのところの雨で外へ出ないからか
とんでもないところへオシッコをして、走って逃げてきますよ~悪いって知ってるのにね~~

一人じゃないので真似をするんです~
ロンババdot 2011.05.31 23:25 | 編集
この子達の
楽しい事した後には
何故か
私の用事増がえるのね~^^;

お片付けに参加なら
いつでも大歓迎です(*^^)v

アンジュ♪。。♪dot 2011.06.01 00:02 | 編集
やりたい放題でしょう(笑)

ロン君 ちいさな反抗してるんでしょうね

金曜日頃までお天気いいみたいだから
いっぱ~いお散歩連れてもらってね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.06.01 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
