--
--.--



2011
04.19

きなことの出会い。。♪

Category: きなこ

朝一の送迎に行く途中…道の真ん中でパニックてオロオロしてるチビネコ発見にゃー  私の2台後ろにはおっきなトラック。。(><;)




(なんじゃこりゃ?な絵でごめんしてね)


トラック止めて、つまみ上げてしまったわ・た・し・・・・(^▽^;)

きゃ~~~なんてブチャイクなチビネコ。。。。



トイプー4姉妹ときなこにゃん




あっちこっち声かけて貰ってくれる人探したんですけどねェ・・・あれって気が付いたら家の子になちゃってました。。(´∀`)やっぱりお気楽はてなマーク



トイプー4姉妹ときなこにゃん


トイプー4姉妹ときなこにゃん


ちょうどその時居たのが、シーズーのお姉ちゃん二人(ミル 11歳、

スー15歳) 上手に乳母してくれたおかげで、やさしい いい子に育ちました。ニコニコ だからなのか、おっきくなった今でもシーズー好きなんですよ。

それと、毎日カワイイ、カワイイっておまじないみたいに言って育てたもんで…なかなか美人(美猫)でっしょ。。。:p(^-^)q 親ばか炸裂?

トイプー4姉妹ときなこにゃん



トイプー4姉妹ときなこにゃん


か~さ~ん。。。まだ終われへんの~~~~~。。。。


今日の、最後はミゾレでした。ラブラブ!
    




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/3-57bef773
トラックバック
コメント
おはようごじゃります(^O^)/

きなこ・・・ちっちゃ(・・)まっ黒クロスケ( ̄m ̄*)
ホントにシーズーのかほりが好きですよね^^
おまじないが効いて良かったっす(*^^)v

出た~ミゾレ^^かわゆす?
HIROMIdot 2011.04.20 09:15 | 編集
>HIROMIさん
ひろみちゃんは、生きなこを見れる
数少ない中のひとりですからね~~(*^^)v
シーズー来てる日は、お邪魔出勤しますんで
よろしく。。。♪
アンジュdot 2011.04.20 14:01 | 編集
あったんや~^^動物との出会いも、赤い糸がある様な~いやきっと、あると思います(*^▽^*)シーズーお母さんを覚えテルンすごいね。お目にかかったことないから、ほんまにおるんかな~って思いますよヽ(゜▽、゜)ノ
aikoマンdot 2011.04.20 16:47 | 編集
(´0ノ`*)キナコ、かっこいい~?

シーズー気になりまっするです。。。
 最近、シーズーが欲しい私なのですよ~('_')

ってか~今アンジュさんと左で携帯メール、右でパソコンコメントなんて・・・(^.^)/~~~

ミゾレさん、ほんと御立派です~(^.^)/~~~
 素晴らしい??

また、遊びに行くですぅ(^^♪ 
クレバママdot 2011.04.20 21:06 | 編集
>aikoマンさん
ホ。ホ。ホ~~画伯と呼んでね(*^^)v

うん、きなこの時はみんなに言われた 何分か出るの遅かったらきっと轢かれてたやろな~~って、ほんでもってきなこやから一緒に暮らせてると思う(~o~)
アンジュdot 2011.04.20 21:50 | 編集
>クレバママさん
あらま。。アンジュまみれですね(#^.^#)

レオもじゅんちゃん、まーちゃんも可愛かったですよね~?
って…クレバママを、誰か止めてくらさ~い^^;

はい、みんなにもみくちゃにされに来てネ(^_^)/~
アンジュdot 2011.04.20 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
