--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.21

うかつでした。。。

Category: 5姉妹
4067.jpg






ぷるぷる振袖二の腕を。。。





4068.jpg


足長蜂に刺されてしまいました(泣)



花粉や黄砂が飛び交う中 洗濯はがっつり外干しのアンジュさん



取り込む時は 一応しっかりはらってるんですよっ



なのに・・・


ヒートテックの中に潜んでるなんて 卑怯やんかっ!


「痛っ!!」 となった時 トゲかな と思ったんですよ


それらしき物は刺さってないし 怖々そーーーっとヒートテック裏返してもなんもない・・・



し、仕事着の上に居たーーーー!! もぞもぞ動いてやがる 失礼興奮して取り乱してしまいました



飛ぶな飛ぶな 半ばお願いしながら 仕事着でくるんで 


窓から放り出してやろうと。。。


いかんっ!ブラジャーっきゃ付けてないっ!!


朝っぱらからの おばちゃんのそれは 迷惑な話しで 


パニクってえらいことしでかすとこやった 危なっ(汗)




娘達に 「側によってきたらあかんよ 離れて~」 そろ~りとぱたぱたしてたら



4069.jpg


ちゃう意味 痛いツミレが なんでかテンション上がってました






先代のマイが 鼻を刺されて 魔法使いのおばあさん鼻になったことがあるんですよ



4070.jpg

      4071.jpg



あっ!そうやっ!


昨日、飛び移り損ねた きなこに ハサミ落とされたんやっ 意外とどんくさい姉さん



4072.jpg


寝たふりすなっ  これも きなこが怪我しなくて良かったよ





ややこしいものに+蜂 洗濯も布団も干すの困るやん しばらくしたらカメムシもか・・・(-_-;)






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/299-b3653549
トラックバック
