--
--.--



2013
03.19

誰(何者)やねん。。。

Category: 5姉妹
撮り貯めた写真もあるんだけど


あえて 今日はレアな5姉妹でおおくりします 取り貯め写真お蔵入りになりそう・・





4060.jpg




4061.jpg


  誰やねんっ!! つっこむ声が聞こえる~あはは


 (何万回切っても プードルのあたまは難しい・・・でも~まんまるアタマがダイスキ~♪)



4062.jpg




4063.jpg




4064.jpg


お茶碗だしてるのに 遊んでたら怒られちまいました 








ごはんの後のニャンコにしては頻度の少ない毛繕いタイム



4065.jpg






4066.jpg


きなこ気象予報士の明日の天気予報でした☂


ニャンコの顏洗い 耳の後ろまで持っていったら雨 らしいですよね ほんとかなぁ・・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/298-f1a332ba
トラックバック
