--
--.--



2013
03.17

ふわわ~ん

Category: 4ワンコ
色んなものが飛び交っているこの時期。。。


冬場より乾燥もしてるんだろうか。。。




4055.jpg


4056.jpg


ヨニン揃って 見事なまでのふわわ~ん現象


もっとなったら面白いのに と思って下敷き探したけど 


我が家にそんなのないよなぁ  う~んとっても残念っ!





4057.jpg


 <あいよっ!




10日ほど前に届いてたのに 出しそびれてたの 夜にやっとこ出しました





4059.jpg



花粉やハウスダストも気になってたし


加湿器付きなら ツミレとミゾレの乾燥肌にもいいかも~♪  


っと、深夜のTVショッピングで ☆今シーズンモデル67%オフ☆


飛びついて買ってしまった ダイキン加湿器付き空気清浄器  またカメラが遠ざかって行く~






4058.jpg


 散歩とか家の事してたら 白組さん(バニラ&ミゾレ)の散髪できなかった 明日しようね


狭い部屋には やたら大きいんですけどね 音も静かだし給水も楽ちんです♪


きなこの夏の寝床になれへんかだけが ちょっと心配。。。乗らんとってね








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/297-b1e7b964
トラックバック
