--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.15

また・・無くなるの・・

Category: 5姉妹
第三の日月 娘達の散髪もしたいし ど~~~しても連休ほしいいので


がむしゃらに仕事してます。。。


そしたら・・・3か月周期の手の痛いのが少し早めにきてしまった


三日寝不足続くと とってもきびしいです ウゥ・・・


っで さっき注射してもらってきました 速攻効くので絶好調~ 


しっかり寝れる~♪






話しは変わって。。。


我が家の(4姉妹を黙らせておく為の)必需品 国産馬ロングアキレスが


人間様の再生医療の方に役立てられるそうで 入荷しなくなりましたの 困った


前々からね 私(娘達)の気に入ったものがことごとく手に入らなくなるんですよ


鳥アキレスでしょ トンちゃんシリーズでしょ 


うんっと昔にあった大人味のかっぱえびせん 他にもいろいろ  思い出せないので誤魔化した




4054.jpg


ロングは無いのに ショートはある?? これいかに??



試しに買ってみたショートアキレス なんか違うんでしょうね


ロングのような るんるんヤッホー感もさほどなく 食いつき悪いったらありゃしない



3回目にして 「あ~ これしかないのかぁ」と思ってくれたのか




4052.jpg


それなりに妥協した感ありありで噛んでます


飲み込まないように 短くなったら返してもらってたから 楽しむ時間もショートやね




4053.jpg

         なんでもええから はよ散髪したい。。。


外国産のロングアキレスならあるんだそうです


さて・・・妥協して注文するか 考えなくてはいけません 困った・・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/296-00785edb
トラックバック
