--
--.--



2013
03.10

お散歩 続編

先日 ふいに仕事が早く終われた日の散歩の(写真撮ってたので)つづきです





帰ってきたばかりなのに


4041.jpg


毎度の バニラの甘えた声に見送られながら




第2陣 ナズナとミゾレ 凸凹コンビの出発~♪


4042.jpg





4043.jpg





4044.jpg


ミゾレってね 脇目もふらず散歩するんですよ  真面目かっ!




4045.jpg




4046.jpg







4047.jpg




4048.jpg




4049.jpg


誰か前から歩いてくるの見つけたらダッシュで走っていくから 


四つお姉ちゃんでも あんまり信用できませんわ


ナズナとミゾレの組み合わせで 必ず聞かれる 「親子?」


モチのロン ミゾレがお母さん ってゆう設定なんでしょうね


ちっこい方=子供 まぁそう思うわなぁ  私。。ちっこいけどおばちゃんです(笑)




4050.jpg





4051.jpg


我思う。。。


ミゾレって。。。お散歩好きなんだろうか・・・


行きたがるし、楽しそうやし(ちょっとしたことでしっぽ下がったりするけど)


お散歩好き<<<<お家はもっと好き とゆうことにしておこう♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/295-f701808c
トラックバック
コメント
お散歩楽しそうですね。
雪が無いのがうらやましいデス~

ミゾレちゃんの一生懸命なお散歩姿がとっても可愛いです。
お散歩好きなんだろうか?って言うのウチのゴンも一緒です。
外行きたくって喜んで散歩に出るんですが、ちょっとしたら帰りたがるし、
帰りはスピードアップするんですよね。
散歩も好きだけどやっぱり家が大好きなんですね。(*^_^*)
ゴンぱぱdot 2013.03.10 21:37 | 編集
楽しそうにお散歩

そっか~ 親子って言われちゃうんだね
ちっこいおばちゃんも いつも二度のお散歩お疲れ様

暖かい日が続いたので
少し気温が下がるのは きついですよが
また 楽しいお散歩の光景見せてくださいね。
らみしんか~ちゃん。dot 2013.03.10 22:09 | 編集
4ワンちゃん、皆それぞれ散歩の楽しみ方が有るんですね〜(≧∇≦)
ミゾレちゃん、凛と姿勢を正して歩く姿が、何だか、真面目なサラリーマンの通勤姿みたいで、良いですね〜(≧∇≦)
4ワンもお家にいるなんて、羨ましい♡
もし、パピーちゃんいっぱい生まれて来ても、経済的に飼えません〜。・°°・(>_<)・°°・。悲しい。・°°・(>_<)・°°・。
くるみママdot 2013.03.10 22:35 | 編集
ショーンです
ミゾレちゃん、一目散なんですね
脇目もふらずに散歩かぁ
ふぅでもテンでもないタイプ・・・
真面目、なのかも(笑)
ナズナちゃんと漫才やれそうですね
トイプードルのふぅdot 2013.03.11 19:28 | 編集
ミゾレちゃんっ☆
お散歩らしいお散歩ですねーっ(笑)
反対にナズナちゃんは
あっちこっちに興味津々っ♪
そんな2プーちゃんを引き連れてるアンジュさんの手綱さばきは
お見事ですっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆

毎回感心しちゃうんですがー
歩きながら2プーちゃんの撮影って難しいと思うんですが
アンジュさんは上手に撮れてますよね~(*^^)v
ティクレアdot 2013.03.11 20:49 | 編集
二組のお散歩お疲れ様~
ちっこいおばちゃん元気ですね~
いつも楽しそうな散歩の様子、かわいいです~~
本当に散歩を喜ぶのにお家へ帰るのも大喜びですよね~
お水取りが済んだら春が来る~と今日散歩の時に、みんな言ってましたよ~
ロンババdot 2013.03.11 21:20 | 編集
まじめに お散歩!に 笑っちゃったよ〜
のんさま は あっちふらふら こっちふらふら ですからねぇ…
一緒に 暮らしてても 個性や 仕草が 全然 ちがって
お散歩も 毎日 楽しそうだなぁ
のんママdot 2013.03.11 22:26 | 編集
ミゾレちゃん真剣過ぎる~(≧∇≦)
サクサク歩きたい派かな?
その早さをくっき~にも教えてあげて☆

あっ親子ってね~
アルアルですよね(^O^)

え?ウチも聞かれますけど?
りきはとくっき~が親子ですかってwww

絶対違うでしょ~~(ノ∀`)爆
りきままdot 2013.03.13 16:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.03.14 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.03.15 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
