--
--.--



2013
03.06

冬期限定もふもふ❤の欠点

今日ね 朝早くにでなくちゃいけないからって


私がスペアキー預かって迎えに行くって子がはいってたんですね


 古いお付き合いとゆうこともあり 他にもちょいちょいこうゆうことあるんですよ


お昼にお迎え行ったら・・・鍵が合わない?! 


「おか~は~んお家に入れないよ~」電話しました


娘さんの家の鍵と間違ったんだって。。。「おか~は~ん大丈夫かぁ」


ちょっと年のいった子なんで長時間の留守番大丈夫だったか心配だったんだけど


さっき 「ごめんね、何事も無く無事だったよ 明日シャンプーしてね」」


と連絡とれました 良かった   




っで、その子の時間分早く終わったってことで ふいなことにお散歩行けた~♪



バニラ&ツミレ組

4029.jpg


店でしないで 出てすぐする いつものことです  できれば店でお願いしますよぉ






4030.jpg

ほして。。ごほうび&便乗ごほうび催促もいつものこと・・・ こんなことだけすぐインプットする







だすもんだしたし 行きますかっ♪



4034.jpg



4031.jpg

この辺は 山道なんだけど。。。





ふつ~の舗装したアスファルトの道を。。。


4032.jpg



4033.jpg




ふつ~に住宅街の中を通って。。。



4035.jpg




4037.jpg





ふつ~に歩いてるのに。。。




4036.jpg





こんなんや・・・

4038.jpg

そんなんが とんでもないとこに くっついてくる・・・






4039.jpg


それは 多分 もふもふ❤だから でしょうね





長い耳毛も好きです(個人的に)


っが! すんすんしながら歩くと。。。




4040.jpg


もれなく 踏みます





再来週は 散髪だな







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/294-5401a70d
トラックバック
コメント
ショーンです
預かった鍵が間違ってたぁ、
そんなこと、あるんですね
でも、そのおかげでお散歩できたんだ

うれしいコメント、ありがとうございます
一層、あのときの事情が分かりました
ホントにみなさんの気持ちがロンドみたいに
重なりあったんですねぇ
不思議な体験をありがとうございました
トイプードルのふぅdot 2013.03.06 23:49 | 編集
無事に連絡がついて
よかったですね。
せっかく伺ってお預かりできなかったら
悲しいですもんね。

ツミレちゃんはお外でうんP派なんですね☆
私の友人のおうちのわんちゃんも
おうちでは絶対しない子がいます(^m^)

お散歩の足取りも軽快~♪
これからはお散歩も楽しい季節ですね(^^
あんずミャミャdot 2013.03.07 08:47 | 編集
鍵の渡し違い・・・ これって、私もしそう^m^;
お留守番、元気に過ごせてよかったですね~
次回は、間違えない様にしてもらわないと(笑)

この時期って特に、汚れが付きやすくないですか??
うちなんか、お散歩の後は手足がまっ黒(汗)
静電気で、ゴミを絶賛吸引中ですわ(ーー;)

お散歩は楽しかったみたいで、よかったねー♪
汚れようと、お外は楽しいよね^^
★すももママ★dot 2013.03.07 12:50 | 編集
鍵が違って入れないと家の中に居るワンちゃんのことが気になるよねぇ~i-181
でも、何事もなくてよかったですi-229

ワンコもいろんなタイプがあって、うちの海は家でうんPしててもお散歩へ行くと必ず少しでもして帰ります。一方夢は散歩中は何もせず、帰ってから慌ててシートへチッコ!!どうせなら外でした方が気持ちいいでしょうに・・・i-278

真っ白のフワフワちゃんだから何かくっ付くとすぐに目立つよねi-236
soraマミ-dot 2013.03.07 13:14 | 編集
鍵が違ったらビックリしますね( ̄▽ ̄;)
でも何事もなくて良かった^^

そうそうモフモフ!
何もしてなくても色々付きますよねwww

りきはも今は特に毛が長くなってるから・・・
もうちょっとしたら短くして貰わなくちゃ☆

ロンババさんと5月12日に
トリミングのお願いしようって言ってたんですが
りきはとロンくんのW予約入れてくれてるかな(^w^)??
りきままdot 2013.03.07 17:16 | 編集
あはは~ロンババみたいな面白い人も~~
私も絶対しそうです~
でも良かったですね~

ロンも今の時期散歩で足に枯れた芝がつくと、座り込みます~変なワンコです~

りきママの予約の件来週のトリミングの時に~~
ロンババdot 2013.03.07 20:04 | 編集
分かる 分かる〜
のんさま も もふ族 なのでねぇ。
いったって ふつうに 歩いてる( はずな )のに
いろんなもの くっつけて きちゃうのよねぇ。
おやつ待ちの きらきら した お目目に
わたくし 心の臓を おもっきり 撃ち抜かれましたっ。
もう なんでも あげちゃうよ〜
dot 2013.03.07 21:04 | 編集
あるあるっ!!
ありまーすっ(*>∀<)
クレアも(家の中で)
床をスンスンしながら自分の耳の毛を踏んづけてますっヾ(=д= ;)ォィォィ
外だとまさにモップ状態で
道をスリスリとお掃除してるってことですよね~(笑)

アンジュさん
うちの鍵も預けますので
大阪まで出張トリミングしてくださ~いっ(人'д`*)
ティクレアdot 2013.03.09 21:20 | 編集
アハハ( ´∀`)!
ちょっとビックリ事件簿でしたね!
ウチも出張トリミング
お願いしたいです(つд⊂)☆

そうそう!
ミッフィーも白いので、
色々なものをつけてきます。
そして汚れも目立つ!
とゆうかウチのマロンは茶色いので目立たないのですが、
同じように汚れているんですよね~
アスファルトをお散歩すると、
静電気で足先だけ真っ黒ですv-12
マロミ~☆dot 2013.03.09 23:28 | 編集
家は短毛と年中サマーカット犬なので
ほとんど何も付かないかなーー
ウンPの後のご褒美。。。
あんなお顔で見上げられたら
おばちゃん いーっぱいあげちゃうわ~♪
はっち母dot 2013.03.10 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
