--
--.--



2013
03.04

お内裏様とお雛様 には程遠い話

Category: ミゾレ
4010.jpg






4011.jpg


っと デタラメな「ひなまつり」をご機嫌に歌ってるミゾレですが 


この数日 夜になるとブルーです






4012.jpg






4013.jpg






4014.jpg

 <はい! 間違いなくあなたのことですよっ





滞在が少し長いとゆうこともあって


4015.jpg

きなこを追いかけない きなこに吠えない とゆう条件をクリアしてるし





4020.jpg

ナズナの よってくんなオーラを察知してるのか しつこく近づこうとしないし


仕事してる昼間は店で放牧 私がお風呂入ってから部屋に上がってます



まぁ バニラは誰とでも何気に上手く付き合えるお姉ちゃんなんで


4019.jpg

 <こらっ!名指しはやめなさい 名誉棄損で訴えられるよ







4016.jpg


ツミレも



4017.jpg


上手に当たり障りなく無視して過ごせてるし




なのに・・・




なのに・・・



4018.jpg


女の子真っ盛り(ヒート中)のミゾレちゃん 


このお兄ちゃんのことが なんだかどうにも許せないらしくて


でもね こんなにいつまでも言ってること今までなかったんですよ


よっぽど相性が悪いのかなぁ


(ヒート前に お姉ちゃん達に食ってかかっていった事件はあの時だけでおさまってます)




小一時間(その間は両方に目を光らせてます)したらハウスへ 


朝まで大人しく寝てくれるから助かります 




4021.jpg


絶対 こんなこと言ってると思う。。。


なんて~娘に育った(育ててしまった)んでしょう(恥)







ちなみに 店だとこんなです (まだ ずっとこっちのままのほうがいいのに)


4022.jpg

アカンタレ。。。深~く反省の母です はぁ~・・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/291-5500e7cf
トラックバック
