--
--.--



2013
03.02

寝返り

Category: ツミレ
4005.jpg






4006.jpg






4007.jpg






4008.jpg






4009.jpg



ツミレちゃんの 布団がふっとんだっ!!寝返り でした~ キャハ♪







。。。なんの脈略もなく。。。


ティクレアさんのブログ「本日、トイプー日和」 に


我が家の娘達の 奇跡に近い5ショットを載せてもらってます


見て頂けたらうれしいな~


そして クレアちゃんアリスちゃんティクレアさんに


元気玉 送ってもらえれば なおうれしっ(*^_^*)







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/290-8b2eec74
トラックバック
