--
--.--



2011
05.29

それは、ムリかも・・・

Category: ツミレ
例年より早い梅雨入りで2日も雨続き

台風も来てるみたいで

月曜日頃まで

日差しは期待できなさそうε-(‐ω‐;)


散歩に出れないから

ツミレとミゾレの遊び方も

いつもよりハードな感じが。。。


 195.jpg


しないでもない。。。


 193.jpg


(*´-ω・)ン?  

な~んか違う。。。


 194.jpg


そっか!

ツミレが発情でエロエロ光線発しながら

ミゾレを誘ってるのね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


 198.jpg


 192.jpg


テンションマックスなツミレと

いつも以上に走り回って遊んでくれるのが

と~ってもうれし、たのしいミゾレワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

そりゃ ハードになるわ(ノω`*)


 196.jpg


ふたりの間に少しのずれはあるけど

楽しそうだからいいか~

 197.jpg


でもね・・・ツミレ

ミゾレを誘惑してもムリなんだよ 

      ガック―――(っω`- )―――リ




 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/29-32623dd0
トラックバック
コメント
きゃー可愛い!!
賑やかで楽しいですね~
うちもロンとトムの大暴れでその場所に座ってられない時があり、笑ってしまいます♪
ロンババdot 2011.05.29 11:01 | 編集
いいな~

うちゎ、一人で、ドタバタ~

ってかね。。。

同じ目線で、ダックンが暴走してると、

真面目に迫力あって、怖いのですYO

だって、いちいち、飛んで走るからo(´^`)o ~

エロエロ攻撃、女子にはわからないあるね~
(*≧m≦*)ププッ

散歩行けないと、ほんま、ストレスMAXになるね

人間もワンも、景色変わらないと、飽きてくるね

aikoマンdot 2011.05.29 13:56 | 編集
みんなで騒ぎだすと、ちょっと賑やかすぎますよ

今ロンばばさんのブログにお邪魔してました
もう、はまりまっくて一人でニヤニヤ
おもしろかったです~~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.29 22:13 | 編集
プーもなかなかタフやから
散歩しっかり言った日でも
騒ぎまくってるよ


確かに
ミゾレ追いかけてる
ダックンの暴走は
迫力ものでした(*≧∀≦)ネ

体格しっかりしてきても
まだまだパピー
お兄ちゃんになるにつれ
ぼ~ちぼ~ち落ち着いてくるよ
きっと(・∀・)ウン!!
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.29 22:55 | 編集
おぉーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ツミレちゃんとミゾレちゃん☆
派手に遊んでますねぇ~(笑)
クレア&アリスも1日に何度か
ガウガウ言いながら絡んでます(^_^;)
多頭飼い経験のない人には
ケンカに見えちゃうんですよねぇ。。
ツミレちゃんの
エロエロ光線。。((≧艸≦*))イヤ─ン!
本能だもんねぇ~♪
明日は晴れの予報☆
お散歩できそうですねぇ~(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.05.30 18:28 | 編集
クレアちゃん、アリスちゃんも
ビシバシ遊びますよね~
多頭飼い経験ない人もですけど
プーと暮らしたことない人には
このパワフルさ信じられないみたいですよ
ど~も上品に見えるらしくて(笑)
だから、ギャップに。。。おぉ(゚ロ゚屮)屮

アンジュ♪。。♪dot 2011.05.30 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
