--
--.--



2013
02.25

人差し指と薬指

Category: 4ワンコ
この間 左手の写真を撮ってて 思い出したことが


少し前に ラジオで人差し指と薬指で性格が分かる って言ってたんですよ


右から左で聞き流してたから 検索してみたんですね


インターネット なんでも でてくるのね すごいわ~  ←今更



   コチラ ☆




3993.jpg

  唐揚げ揚げてる時に 思い立って撮ったんで片栗粉ついてました でへっ


私は 薬指のほうが 少し長いのね 男なんですって~(性格がよ)


でもさ・・・分析見たら 矛盾だらけみたいな気がするんですよね~ 攻撃的じゃないし。。。



それより


今の今まで 人類みんな薬指のほうが長いって思ってました


他の人の指 しっかり見ることなんてないでしょ~ ネイリストさんぐらいだよねぇ





ついでに 娘達のも



3996.jpg




3994.jpg

3995.jpg


細長ベタ足のバニラとツミレは 中指2本の長さが違って


むっちり握りのいいナズナとミゾレは ほぼ同じ長さ でした


娘達の性格。。。ゆうまでもなく ばらんばらんでっす♪



きなこ も撮ろうと思ったのに 逃げられました あのヒトは自由人です 







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/288-7d10bdd3
トラックバック
コメント
えぇ~私はひどく薬指のほうが長い~
どのように変えても長い~~
だいぶん男並の性格です~自信あり!!!

ロンはこたつへ入り込んでるから見れないけど、
女の子ぽいかな~~

こうして手を見てみると手もしわしわ~
ロンババdot 2013.02.25 22:03 | 編集
自分の指 じっくり見ちゃったわ~ 
人差し指の方が少し長いみたい! でもシワシワだー悲しい...
ワンコ達の指も そういえば長さって見たことなかった
今 ネンネ中だから 明日にでも見てみようっと!
サラノアママdot 2013.02.25 22:51 | 編集
ショーンです
私も薬指の方が長いです、って
みんなそうなんじゃないんですか?

先日は失礼しました
クレバードッグさんで電話の向こうが
アンジュさんだと言われてびっくりでした
お話したかったような・・・♪
また、いつかお会いできる機会がありそうですね
そのときを楽しみにしています
トイプードルのふぅdot 2013.02.26 00:37 | 編集
気になってさっそく見に行きました~(^^
私も薬指のほうが長かったw
しかも左右両方とも(笑)
昔から性格が男っぽいといわれていたのも納得(^^;
でもあまり外交的ではないんですけどね・・・

あんずの指も見てみなくっちゃ。
さてちゃんと見せてくれるでしょうかwww
あんずミャミャdot 2013.02.26 08:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.26 11:06 | 編集
薬指 当然長いものだと思ってました~

で 私はかなり 薬指のほうが長い女性らしいおばはんで・・・
今度ロンババさんと クラベッコしよーっと!

指が長い短いより 手って年齢が出る~
だからって アンジュさんの手をどうこう言うつもりはありませんがね

しわしわ~ 性格変わらんし しわ伸びやんし
              ヤレヤレ
らみしんか~ちゃん。dot 2013.02.26 14:22 | 編集
薬指の方が長いです☆

でも全然違う~~(;´д`)

これはあまり当たらないと見た(´∀`*)

こんなおっとりな子
攻撃的なハズがないですよねぇ笑
りきままdot 2013.02.26 14:40 | 編集
私も薬指の方が長いです~
でも占いは・・・・ ビミョーに当たってないかも(笑)
男っぽいのは当たってるけど^m^;
けど、楽しませてもらいましたよー♪

ワンコも指の長さが違うのね?!
実はまじまじと見た事がなかった私~
帰って、うちの子達もチェック★
★すももママ★dot 2013.02.26 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.26 17:34 | 編集
私も薬指の方が長いですよ~i-229
男っぽいのかしら・・・?

↓空にはよく噛まれましたi-241
最近は逃げ方に慣れたのか・・・?噛まれてないなぁ~i-228
でも凶暴!!
本気で噛んでるわけじゃなくて、わん!って威嚇してきた時に、さっと手を引くから
歯で傷つくのよねi-229
噛まれるとなかなか傷が治らなくて・・・i-181
若い時はすぐに消えてたんだけど・・・i-236
soraマミ-dot 2013.02.26 19:41 | 編集
こんばんはー
こういうのって気になってしまう
私も、薬指が長いです しかも爪の分まるまる
いつも男っぽいと言われるのであたってるのかなぁ?
攻撃的ー ではないと思ってます(^^ゞ
Peace☆エミdot 2013.02.26 20:44 | 編集
ゴンぱぱも薬指のほうが長かったです。

ゴン太は・・・見せてくれませんでした。(泣)
ゴンぱぱdot 2013.02.27 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.28 20:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.03.01 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
