--
--.--



2013
02.21

どうぞそのまま。。。

Category: 4ワンコ
優しくて へなちょこなバニラに・・・


噛まれました



3978.jpg


ってゆうか ケンカの仲裁に入って歯があたっただけなんですけどね







ベッドで寝てて 妹達が後入りしにきても



3979.jpg



3980.jpg


文句のひとつも言わないバニラ



そんな 平和主義で無駄な争いなどしないバニラが仕掛けにいくはずもなく






やから ゆうてケンカはちまけた のは こいつです




3981.jpg



先週のことに ナズナに、ツミレに、バニラにと3日続けて仕掛けにいったんですよ



一粒 転がしてしまったフードをめぐって ナズナとのバトルは数回あったものの


横に来ただけで 腹立つ ってそんな理不尽は1度もなかったのに







3982.jpg


幸い すぐに止めたんで 誰もケガはしませんでした





3989.jpg


おまえがゆうか!?









きっちゃないズタボロのおっぱいボール持ってウロウロしてもいいから

3991.jpg

バノラ、ツミレと体重同じやのに ヒトリでベッドにまんちくりんで寝てもいいから






今までと変わらず


おっとりさんの

3990.jpg






のほほ~んで

3992.jpg

ぼよよ~ん なまんまのミゾレでいて下さいな



どうぞそのまま。。。母の切なる願いです





 

    ミゾレちゃん 昨日からヒート始まりました 


    っで イライラしてたとか?  うーん。。わからん・・・!?







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/287-82d89471
トラックバック
