--
--.--



2013
02.19

優しいけど へなちょこ

Category: バニラ
1月の後半くらいだったかなぁ


邪魔されずにしたいことがあったんで


いつもの黙らせ作戦 アキレス渡しておいたんですね みんなに二分の一本づつですよ


なのにね。。。





3983.jpg


なんだか あぶれてるバニラ 






やさしいか~さんは 側にあったのを「ほれっ!」と差し出してあげました


3985.jpg





3986.jpg

開けたてのアキレスですよ~ ささっ遠慮せずにっ



3987.jpg





3988.jpg


なにが違うねん・・・





3984.jpg


どうも ツミレの側にあるのが 最初に噛んでたのだったみたいです


取りにもいけず ちんまり座ってるバニラのなで肩に哀愁さえ感じてしまうわ





こんな優しいけどへなちょこなバニラに・・・つづく。。。







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/286-a0a5cccb
トラックバック
