--
--.--



2013
02.18

重ね重ね。。申し訳ない

Category: 5姉妹
ここのところ ちょこちょこ続いてたお泊りさんも昨日で一段落しました


ほして 色々頂いたお土産&差し入れ



3968.jpg

大阪に とよすあられ の柿の種専門店なんてのがあるんですね


普通に売ってるのの 3倍位の大きさあります 



他にも もみじまんじゅう に餃子、パン、はっさくなどなど


3969.jpg


 <申し訳ない・・・


行かずして旅行気分満喫しております♪









昨日のお昼のこと。。。


部屋に上がったら 真っ黒な物体が下に・・・



3970.jpg


あらっ!下でまったりなんて珍しい♪





3971.jpg





3972.jpg


ま~たわちゃわちゃと・・・ほっといたってよ





3973.jpg





3974.jpg

ほんまよ ねぇ~






3975.jpg


3976.jpg

きなこ おっとなー☆







3977.jpg


・・・あっ・・・か~さんのせいね 重ね重ね申し訳ない てへっ♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/285-e288d499
トラックバック
コメント
行かずして旅行気分~最高ですね~
美味しそうなものばかり~
ホンマ、わんこ達に「か~さんのばっかり~」って思われても仕方ないね~

きなこちゃんも下でまったりしてるのに、邪魔して~まぁいいか~
家はいつもトムとロンでそんなことしてます~
炬燵を今年小さくしたので、このごろは上手に交代して出たり入ったり~
見て笑ってます~
ロンババdot 2013.02.18 18:34 | 編集
かきたねキッチンの
柿の種だぁ~♪
チーズ味は
ビールのあてにぴったりなんですよね~カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
アンジュさん家は
あちこちのうまうまが集まって物産展状態ですねーっ(笑)

きなこ姉さん
カーペットで(´-ω-`)コックリコックリ。。
バニラちゃんとミゾレちゃんに
ぬくぬくポイントを譲ってあげたんだー
さすがお姉さんだわぁ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆
イラっとしたりしないのねーっ
ティクレアdot 2013.02.18 20:58 | 編集
まあ~ 旅行気分最高ですね (*´∀`*)
柿の種 色んな種類が出てるんですね?
知らなかったわあ

きなこちゃん 良い気持ちでお昼寝してたのに
邪魔が入っちゃって お気の毒ですね。
でも きなこちゃん 高い所だったら
だーれも登ってこれないから
のんびり まったり お昼寝タイムを味わってね (*´∀`*)
Fueママdot 2013.02.18 21:42 | 編集
美味しそうなおみやげですね。
柿の種、流行ってるってテレビで見たような気がします。
色んな種類の柿の種があるんですよね。

きなこちゃんは床では落ち着けないんですね。
でも、日向ぼっこの場所はいっぱいあっていいね。(^o^)
ゴンぱぱdot 2013.02.18 21:58 | 編集
おいしそうな お土産が いっぱいだ!
大阪の 柿の種って 大きいんですねぇ。
わたくし 大好物なので 一気に 食べちゃいそう… おほほ ← 笑えない
きなこちゃん ほかほかの 良い場所を 見つけたけど
さっそく みんな 集まってきちゃいましたね〜 あは。
この時期の ひなたぼっこは たまらなく 気持ちいいよねっ
のんママdot 2013.02.18 23:22 | 編集
ショーンです
わっ、お土産屋さんができそうなくらい
たくさんのお土産ですね
とよすあられの柿の種専門店?
そんなのあるんですね、
デカ柿ピー興味津々
トイプードルのふぅdot 2013.02.19 00:17 | 編集
お土産に差し入れって大歓迎よね!i-278
それにしても・・・柿の種デッカイi-84
いろんな味が楽しめていいなぁ~i-277

きなこちゃんは高い場所でのんびりできるからいいよね!i-278
soraマミ-dot 2013.02.19 11:19 | 編集
雪塩のちんすこう
おいしんですよね~(*´▽`)
大阪にも柿の種ってあるんですね!
なんだかおなかが空いてきましたw

きなこちゃん気持ちよく
ひなたぼっこしていたら
みんな集まってきちゃったのね(^m^)
タワーの上はきなこちゃんだけの
特等席だもんね☆
ゆっくりひなたぼっこしてね(^^
あんずミャミャdot 2013.02.19 12:13 | 編集
旅行気分満喫ですね♪

ちんすこうが気になる(´∀`*)
美味しいですよね☆

きなこちゃん邪魔されちゃったの?
そのままみんなで
日向ぼっことかはしないのかな??
りきままdot 2013.02.19 13:20 | 編集
アハハハハッ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
きなこちゃんの言う通りっ!!
アンジュさんが来なけりゃ 
ゆっくり下で日向ぼっこ出来たのにねー(笑)

柿の種に餃子にかつおの焼節。
最高の あてばかり♪
アンジュさん、飲み過ぎないようにねー(。-∀-)ニヒ♪
はっち母dot 2013.02.19 18:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.19 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
