--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.14

変でしゅね。。。あなた達が~

Category: 5姉妹
先週の土曜日(9日)に


クレバママさんから「どうしてもアンジュさんに貰ってほしいの~」


とお電話いただいて それじゃぁと あつかましく送迎の帰りに頂いてきました




3960.jpg


「シフォンショップ ラピス」のよもぎシフォン♪ (ショーンさんの奥様ラピさんのシフォンです)


1年ぶりのしゅわわわわ~聞けました やっぱり美味しいな~♪


よもぎシフォン あっさりして絶品でした クレバママさんいつもありがとね~♪







さて。。。



この前は 生クリームで娘達とおまぬけ顏選手権なんぞして遊んだんですが その模様はコチラ



今回 用意できなくて・・・残念です  1回で十分でしょう



なんもなし とゆうのも申し訳ないので   誰に?



これまた 頂きものリンゴのこれで 遊んでみました~ 分かっちゃったかな?でも見てね






3961.jpg


わらかすはずが バニラ 意外と似合っちゃいました  






3962.jpg

ナズナも。。。




3963.jpg

ツミレも。。。情けない顏(笑)




 


 <ありゃまっ!!ほんとでしゅねっ!!


3964.jpg

  (台詞:下もぉ~ の間違いです すんまそん)




3965.jpg





もうヒトリの へんちくりん


3966.jpg


固まって 動けず!!



だ~~~れも 外そうとせ~へんって あんた達の方が変でしゅよ~  笑ってる非情な母









明日から お泊りの子が来るので 店閉めてから きなこだけ先に洗ってあげました


3967.jpg


色(柄)が色なんで分かりづらいですが すっきりふわもふな手触り気持ちいい~♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/284-a826c8cb
トラックバック
