--
--.--



2013
02.11

コリコリ打破

Category: 4ワンコ
2週間ぶりのご無沙汰です(ロッテ歌のアルバム玉置さん ご存知かしら~?)


首コリ、背中コリがひどくて PC開くの自粛してました

仕事はがっつりこなさないといけないんで

数年前に知り合いに勧められて購入した ジェットバブルスターで

ズババババー!!!と毎晩コリコリを打破してます




3951.jpg 


更年期真っ只中の時には さほど効果なかったから

今回も 気休めに使ってみたんですけどね

それが~ 結構効くんですよぉ~♪

まっすぐになってしまってる首の骨は元にはもどらないけど

こりはほぐれます(^^)v




っで。。。

これを使う為に お風呂タイムを15分延ばさなきゃいけないんですね


相も変わらず ミゾレに「早くでてきてくだしゃ~~~い!」と

お風呂前で騒がれる待ってられる カラスの行水なワタシ


そこで

馬ロングアキレスの出番です




3952.jpg 







3953.jpg 


なんで みんなが下でわらわらしてるのか?



なぜなら。。。



キッチンハサミで 1本を半分に切るからなのですよっ


3954.jpg 

かっ!かっ!硬いっ!!!





ほして 見事4本に♪


3955.jpg 


こうしないと 何日かたって鮮度?が落ちると

ほりくられてしまいますの  もったいないお化けがでるぞ~



こうして小細工かましながら15分延長のお風呂タイムとなるのであった





【余談】

何日か前に アキレスがこんなことに


3956.jpg 


もはや アートやね☆



3957.jpg 








【余談のおまけ】





次の日。。。



3958.jpg 






3959.jpg 



ツミレの場合・・・

アーティストとゆうより


たんなる ハカイダー  あぁ~~あ






今日は税理士先生のところにも行ってきたし

ひさしぶりに ゆっくり散歩もできました♪


錆びたパーツを交換できればいいのに と切に思う今日この頃です おばはんファイトッ!


でも、手の痛みは 3か月ごとの注射でクリアできてるし

もっと大変なおもいしてる方はたくさん居ますもんね

 

まだまだ働くよ~!!  おばはん強しっ!






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/283-feb6acde
トラックバック
