--
--.--



2013
01.29

とどかん・・・

Category: きなこ
とあるワンちゃんの美容室での ひとこまです





3945.jpg 




お泊りのダックスちゃんの存在を完全無視して

自分の食の欲望だけに突っ走るきなこ姉さん  こんなんでいいのか?!





3946.jpg 


面白すぎるので

写真撮ってる私  子が子なら親も親だわ





3947.jpg 


 

 ちっ。。。諦めたか







3948.jpg 



そうそう そう簡単に諦められたんじゃぁ 面白ないし~  

我が子で遊ぶ親  非情です(笑)





3950.jpg 


頭良いかは別にして

ちっこい頭で 一生懸命考えてるんやね









3949.jpg 


きなこ・・・かわゆす~❤ あはは~


てってと仕事しなはれっ! 「うん!わかった~♪」 ←ローラ風  







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/282-c51e1b56
トラックバック
コメント
きなこちゃん、おしい~もうちょっとやのに~
ワンコのご飯よりきなこちゃんのご飯のほうが美味しいらしいよ~
流石に猫のフードはロンババも食べてませんの~
猫って頭いいですよね~
うちのトムもロンより頭が良いと思います~
でもこのきなこちゃん、面白い~
台の上で待ってたワンちゃん、許してあげてね~
ロンババdot 2013.01.29 23:31 | 編集
ショーンです
きなこちゃん、簡単には諦めないよね
でも、それをいいことにママったら
写真ばっか撮ってるね
あっ、お客さまにも文句言われてるしぃ(笑)
トイプードルのふぅdot 2013.01.30 00:54 | 編集
あはは~i-278
確かに小さい頭でいろいろと考えて知恵を絞ってるんでしょうね!
可愛い~i-178

うちも悪知恵だけは感心するほど働くみたいよ!
特に夢ちゃんですけど。。。i-229
soraマミーdot 2013.01.30 12:41 | 編集
一生懸命取ろうとしているきなこちゃん
がんばれ~って応援しちゃいました(^^;

散髪を忘れてシャッターを切るアンジュさん
ブロガーの鏡です(^^*)
かわいいとつい夢中で
シャッター切っちゃいますよね☆
あんずミャミャdot 2013.01.30 14:46 | 編集
こんばんは。
きなこちゃんの懸命な姿に萌えました(笑)
ワンコもかわいいけどネコちゃんもかわいい(^^)
きなこちゃん&4姉妹それぞれに個性豊かで楽しいですね~!
mikurodot 2013.01.30 19:31 | 編集
ふふふっ( *´艸`)
きなこ姉さんっ☆
ダックスちゃんのゴハン欲しさに
隙間から前足をびよ~んっ(*≧∀≦)
ニャンコちゃんてワンコよりも手を器用に使えるんですよねっ
前がダメなら横っ!?
きなこ姉さんは一生懸命に考えたんだけど
残念だったねーっ_| ̄|○

アンジュさんっ
ちゃんとお仕事してくださ~い(笑)
ティクレアdot 2013.01.30 20:27 | 編集
きなこちゃん かわいい!!
下から ダメなら ヨコから…って 知恵を しぼったのね。
余計 遠くなっちゃってるし〜 あはは。
この 天然っぷり たまりませんなぁ
のんママdot 2013.01.30 21:49 | 編集
あははは~
きなこちゃん、最高!!
おもしろいよ~
一生懸命考えたのに、よけい届かなくなってるし。
それを、ずっと撮ってるアンジュさん。

ほらーー。お客さんに早くって叱られてるよ、ぷっ!
tpmickeydot 2013.01.30 23:52 | 編集
ロ・・・ローラって(~_~;)

ほんと 握りこぶしほどもないちっちゃい頭で
いろいろ考えるよね
偉いよなぁ~すごいよなぁ~
5頭身のそこのあんたー ちゃっちゃと仕事しなはれー
らみしんか~ちゃん。dot 2013.01.31 14:24 | 編集
おしいなーー!!
もうちょっとなのに~~っ!!
残念っヾ(≧з≦)ゞブッ

しっかしネコちゃんって、飼い主に頼る前に
1人(匹)で頑張るよね~~♪
家のワンコどもは、無理なことは一切しない!!
最初っから頼って来るもんね~(笑)


はっち母dot 2013.01.31 20:21 | 編集
きなこちゃん面白い~φ(゜▽゜)ノ゜

もうちょっとが
届かなくてもどかしそう^m^;

色々考えてるけど
かーさんにお願いするのが
一番早いかもね~(笑)
りきままdot 2013.02.01 19:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.01 20:47 | 編集
きなこちゃん おし~~~~っ
もうちょっとよーーーーーって
アタシの体も斜めになりそうだったわ
こんな姿みたら そら仕事の手も止まるわな~
かわいすぎる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
本当に考えたんだろうねー結果は残念だけど(笑)
まつこdot 2013.02.03 14:39 | 編集
アンジュさんこんにちは~!
きなこちゃんかわいすぎる~( *´艸`)♡
写真とってしまう気持ち、すごーく
わかります!!!

散髪してくれません・・・のセリフと顔が
なんか合っていて、爆笑しちゃいましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

来週、papaのお仕事の手伝いで大阪にいきまーす!
HIROdot 2013.02.05 11:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.05 23:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.06 16:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.06 23:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.07 13:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.11 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
