--
--.--



2013
01.27

そこじゃぁ 困ります

Category: 5姉妹
ある日の朝 (顔バリしてないから21日かな アバウト笑)



いつもの4姉妹の4ショット



3936.jpg 



と思いきや・・・



後ろにまわっても微動だにせず!?



3937.jpg 






なぜなら・・・


3938.jpg 



そう 毎度飽きもせずな ナズナ以外の妹達  





3939.jpg 


<失敗したね






3940.jpg 


 < 待ち伏せが永遠に続くから それは困るわ~





 、えっと~ こっちの安全地帯で寝てね  (いつものように助けてあげました)


3941.jpg 


むふっ♪ かわいい ❤ 




しばらくして。。。


3942.jpg 

耳 ぴょこん かわええ~~❤   もうしばらくお付き合いを











月、火で散髪しました 冬バージョンでもっふりで


またもやちょっと無理のある集合写真ですよ~ん゚┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)




3943.jpg 









ほ~し~て~♪



3944.jpg 

ミゾレ 可愛いね~❤



おそまつさまでした(*´σー`)エヘヘ






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/281-a5de3ffc
トラックバック
