--
--.--



2013
01.25

リボンのパーツ整理 のはずでしたのよ

Category: 5姉妹
年明けて 店の大掃除した時に


いつか使う時がくるかも・・・と、とりあえず放り込んでおいた戸棚の中のあれこれ


選別して10年使わず眠ってた物は スパッと捨ててやりました すっきりした~☆



しかし。。。


きなこ が来るまでは 内職のように作っていたリボンの材料


捨てるには忍びないので 友達先生に半ば押し付けて貰ってもらいましたの





リボンは巻きで買ってあるから まぁそのままで渡せるとして


パーツが。。。ばらんばらん


これじゃぁあんまりよねぇ ってことでちょっと整理しようと店開きしたら






3925.jpg


むっちゃ うっきうき~♪でさっそうと登場  <籠で寝てたやんか(-_-;)



3926.jpg





3927.jpg


チビ猫の頃に こんなことしにきて 2回ぶちまけられました 



その頃は ばあちゃんわんこがフタリ居ただけだったんで


部屋中に ぶちまけられたビーズを回収すればよかったけど 今は・・・


いらんことしいのいっちょかみがヨニン 手ぐすね引いて待機してるでしょ~




こんな風にねっ






3928.jpg


きなこが ぺいって飛ばしたリボンをまんまと手に入れたツミレ




それを あわよくば横取りしてやろうと見つめる ナズナとミゾレ


3929.jpg



 <しっかり 起きてるよ



3930.jpg

 (→ の先にリボンあります)





3931.jpg


小回り効くから速いね~






3932.jpg





3933.jpg





3934.jpg


 <でしょうね リボンのちょいちょい遊びはきなこ姉しか楽しないと思うよ





バニラは 今回


3935.jpg


日向ぼっこが あまりにも気持ち良かったようで 寝てました 

   (決してお姉さんになって落ち着いたわけじゃございませんのよ~)





てな訳で パーツの整理は一向に前に進まず 最初から分かってたって?


ばらんばらんのまま もらってもらいました あはは~ THE OOZAPPA☆







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。













トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/280-28b338e9
トラックバック
