--
--.--



2011
05.27

新入りです☆

Category: 4ワンコ
 「こんなの、要りません・・・?」

見せられると 買ってしまうやん


 187.jpg


「はじめまして、はちまきタマゴちゃんです♪」

「わたしより、ひとまわりおおきのね~」

「はい!がんばれタマゴちゃんなので。。。」


んじゃ!新入りさん

家のがんばれちゃん達と遊んでやってね~


       
    エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


 181.jpg


 184.jpg


   ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

珍しく バニラ 一番にゲットできた~



 185.jpg


喜んだのも 束の間

ツミレに速攻奪われてるじゃ~ん(~_~;)



 186.jpg


と、思いきやジャイアン ナズナ登場+o。。o+゚☆゚+o。。o+


 182.jpg


 183.jpg

     横の白い物体は、ミゾレ

  今日の出演ここだけなのね(o´艸`o)


ナズナが、持ったら

だ~れも横取りしに行かないもんね~

なんかオーラだしてる(・・?

ちかよるんじゃねぇオーラとかネ。。。(ノω`)プププ







  



 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/28-286dfaa4
トラックバック
コメント
4ワンいるとおもちゃでも大変なんだ~

うちでもたまに猫がおもちゃで遊ぶと、ロンが取りにいったりしています~~

つみれちゃんの格好、ロンもします~♪
ロンババdot 2011.05.27 08:41 | 編集
ちょっぴり大きいですよねv-521

うちのお坊ったま。。。
やっぱり青がお気に入り~v-398
HIROMIdot 2011.05.27 10:54 | 編集
ひろみっちんとこでも、あぷ、されてましたね~^^やっぱ、たまごちゃん、かみごたえとか、良いんでしょうね~うちにも、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ジャイアンがいます。(* ̄m ̄)プッ

スゴイジャイアンなので、人間の赤ちゃん用の噛むおもちゃを買いました。なんでも、音がすごい音がするらしいっすw(゜ー゜;)w


うちゎ、一人っ子なので、取り合いとか、見てみたい気がするな~全部、自分のものやから、おもちゃ、散乱してまふ

aikoマンdot 2011.05.27 14:04 | 編集
みんなお気に入りのおもちゃがあるので
普段は争奪戦にならないんですけど
新もの食いなんでしょうか
新しいおもちゃは、放すの狙ってます^m^

にゃんこのおもちゃまで
ぜ~んぶ横取りしてます
きなこカワイソウ~~
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.27 20:41 | 編集
何気に バニラが一番遊んでるよ♪

テレビの検証。。。
ワンコは、青色だけがはっきり分かる
って本当なのかな(・・?

アンジュさん家 青色おもちゃないから
今度買って実験してみよう(゚ω゚)ノ ハィ
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.27 20:50 | 編集
タマゴちゃんファンの ワンコ多いもんね~
ハードな子は アッ!ちゅうまに破壊してしまうらしいよ∑(゚ω゚ノ)ノ

スゴイジャイアンが、ロディをくわえてすごい音鳴らしながら走り回る。。。ス・スゴイ!!見に行こ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.27 21:06 | 編集
タマゴちゃん…

いろんなバージョン
あるのね(*^∇^*)♪♪

ウチはもっぱら…

牛さんのピーピーなるヤツ
で親子…(ρ_;)
遊んでるし…

親子で(-_-;))))
暴れてる…

アノ親子は
シカかイノシンか( ̄・・ ̄)

タマゴちゃんは
ウチではネコさんの
おもちゃッス(⌒ω⌒)
JEWELdot 2011.05.28 09:57 | 編集
この間は、パンごちそうさま~
美味しかったよ( ^)o(^ )

タマゴちゃん
今度 JEWELっちのとこへも
どうですか~~
ってH君持ってくるかも。。。

ネコさんには
ちーと大きいかもなので
マコ&ジュエにいかが?

きなこは、投げると
アタ~ックで返してくれます(´^ω^`)

アンジュ♪。。♪dot 2011.05.28 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
