--
--.--



2013
01.20

遊び呆けて 方男波編♪

えぇぇ~~~今頃ですか~!!!! 先々週11日の話ですよね


申し訳ない。。。途中で寄り道しちまいました(*-∀-)ゞ






ツミレ、ミゾレとランから帰ってきてから


バニラ、ナズナを連れて 方男波に行ってきました♪



芝生の広~い散歩コースになってて 


途中に日本庭園があったり 遊具場があったりと なかなか良いところなんですよ





3911.jpg






ずーっと歩いて 行き止まりには こんなオブジェが。。。??


        3912.jpg






3913.jpg






3914.jpg




私も 近くで見た時 「鶴」どこが? と思ったんですけどね


写真をよっく見ると



          3921.jpg


失礼しました 間違いなく「鶴」ですね









3915.jpg


方男波には バニラとナズナは何度か来たことあるんですよ


でも 砂浜まで降りたのは この日が初めて


ナズナは 波の音に 小さい声でケンカ売ってました(笑)



バニラは。。。


3916.jpg


お~ さすがっお姉ちゃん 余裕で風に吹かれてるのね~






3917.jpg


じゃなくって 固まってたんですね 






3918.jpg


へっぴり腰で 撤収するのの速いこと(笑)






3919.jpg






3920.jpg


あったかい日にまた来ようね♪ 


次はツミレとミゾレを砂浜初体験させてあげよっと  すっ飛んで逃げる姿が目に浮かぶんですけど


なんだかね・・・


うちの娘達 大なり小なり寄ってたかって あかんち なんです


どんな育て方されたんだか 親の顔が見てみたいですね  私かっ!!あはは~ 













ほして 今日(20日)


ロンババさんが 「ドッグカフェCHRP」さんに行かれると聞いたので


お昼ご一緒させてもらいました♪


 ものすごくスムーズに「CHRP]さんに行った風でしょ

 1回行ったきりで その上方向音痴のおばさん

 あと少しのところでたどり着けなくて 

 ロンババさんに迎えに来てもらいました 申し訳ない もっとしっかりしようよ 




3922.jpg

ロンババさんちの ロン君  





3923.jpg

レモンちゃん





この2枚だけ・・・カメラ持って行ってたのに 写真撮るの忘れてましたの(泣)








3924.jpg


<みなまで言うな・・・!!!  この日の選抜ツミレでっす


 次は 撮り忘れへんし! 1人でちゃんとたどり着けますよっ! 多分・・・




楽しいお話に 美味しいランチ ありがとうございました~♪


この次は ロンババさんちに遊びに行かせて下さいね やっぱりのナビよろしく~♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/279-4de291cb
トラックバック
コメント
わーー!!
すっごく気持ちいいとこだね。
写真見ただけで、こっちも気持ちよくなったよ~

うーーん。鶴か・・・
アンジュさんの解説で、ちゃんとわかった。鶴だ!

海にビビってるバニラちゃんたちが、めっちゃ可愛い。
でも、きっと次に行った時は、ちゃんと覚えてて、
砂浜で楽しく遊ぶかもねっ!!
tpmickeydot 2013.01.21 13:13 | 編集
海風に吹かれている姿
気持ちよさそうで絵になるわ~❤と
思っていたら
実はこわかったんですね(^m^)

ドッグカフェでオフ会ですか?
わが子と一緒なら
お話もさらに盛り上がりそうですね♪
あんずミャミャdot 2013.01.21 16:52 | 編集
自宅からちょっと足を延ばせば
海~っ☆。*
いいなぁ~
クレアリはまだ海は未体験なので
4姉妹ちゃんが羨ましいですっ
砂浜の感触や波の音。。
バニラちゃんもナズナちゃんも
それぞれに反応が違うんですね(^。^)ノ

アンジュさんっ!?
方向音痴なんだーっ(笑)
帰り道は大丈夫でしたかぁーっ!?(*^m^)
ティクレアdot 2013.01.21 17:01 | 編集
ショーンです
方男波‥ですよね、憶えがあるんです
あっ、ぽん太の親方さんに連れてって
もらいました
鶴のモニュメントは見てないけど、気持ちの
いい砂浜ですよね
トイプードルのふぅdot 2013.01.21 20:37 | 編集
浜辺は寒かったでしょう??
ロンも海辺は行ったことないので、今度どんなふうに
なるか連れて行きたいです~
cafe shrpさん、又行きましょうね~
たくさんのお客さんと楽しかったですね~
2枚も写真撮ってたの優秀です~
私はカメラも出してませんでした~(笑)
又今度よろしくです~
ロンババdot 2013.01.21 21:28 | 編集
鶴?
本当に一瞬何かと思いますね笑

この真冬に海とは
とってもお元気~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうちょっと暖かくなったら最高の場所ですね♪

CHRPさんちょっと入った所ですからねぇ^^
今回で道もバッチリかな(*^^)v
りきままdot 2013.01.21 22:42 | 編集
ほほーっ。。。
言われてみれば間違いなく鶴でおます( ̄m ̄〃)
言われなければ気づかないオブジェですね~(笑)

アンジュさんタフ~!!
ツミレちゃん達のランから帰って
バニラちゃん達のお散歩でしょ~。
いっぱい歩いて痩せちゃうよん(*^m^)

はっち母dot 2013.01.23 21:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.24 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
