--
--.--



2013
01.16

遊び呆けて ラン編♪

お天気も良く お昼から遊び呆けた11日のお話です♪  やっとたどり着いた





ツミレとミゾレを連れて 車で15分の水軒のランへ~


3886.jpg






3887.jpg


解り易すぎるミゾレちゃん 貸切だと自ら走る走る  どんだけあかんちなんやっ





3888.jpg






3889.jpg






「一緒に遊ぶ?」って聞いたら にこにこ顏で入ってきてくれた可愛いお友達


3890.jpg


(ふぅちゃん。。。だったけかなぁ おばちゃん物忘れ激しくてごめんね)





3891.jpg


フタリがわらわら寄って行くと お母さんによじ登ってました(笑)







3892.jpg


あれ?!しばらくすると ふぅちゃんの姿がお母さんの側から消えたよ?!








遊びに行く時には 一応持ってでる なにがしかのおもちゃ(この日はぞうさん)


   こいつら(しつれいっ)家ではエンドレスに持ってきて遊びするくせに


   外だと ほりくってくるんですよっ でも一応ね


3893.jpg


ふぅちゃん このぞうさんを気に入ってくれたみたいで ほりくられたの取りに行ってくれました



お母さんに 「わんちゃんのだからね ポ~イしてあげて」と言われて


ふぅちゃん がんばる!!






3894.jpg




何度も がんばる!!





3895.jpg


・・・・おっおまえらとゆうやつらは~~~



私とふぅちゃんで ぞうさんキャッチボールしました あはは~~~♪





その頃 ツミレとミゾレはとゆうと


3896.jpg


ふぅちゃんのお母さんにヘロヘロちゅう。。。なんのこっちゃ(ノω`)







3897.jpg


<いやっ 対決どころか絡みもしてないし まぁ引き分けってとこかな






3898.jpg


<しっぽ上がったまま ずっと遊んでたから ちょっとだけ勝ちにしといたげます♪






お母さん、ふぅちゃんとバイバイした後も いっぱ~い走ってきました



3900.jpg






3899.jpg


いい笑顔もいっぱい♪  ツミレの笑顔を撮り損ねたのがうーん残念!





 お母さんが記念に と言って ふぅちゃん、ツミレ、ミゾレのスリーショット撮ってくれました

 ふぅちゃんが もっとうーーーんとお兄ちゃんになっても覚えててくれるかなぁ

 全然知らない男の子の想い出の1枚になれるなんて。。。なんだか素敵☆







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/277-5a2746c7
トラックバック
コメント
ミゾレちゃん思いっきり走れるってわかって
テンション上がっちゃったのね(^m^)

小さいお友達
おもちゃを取ってきてくれるなんて
えらいですね~(*´▽`)
ワンちゃん以外の
お友達もできてうれしかったね☆
あんずミャミャdot 2013.01.16 15:03 | 編集
ショーンです
ふぅちゃんってこのお子さんですね
なんだかすごい親近感♪
以前、ご一緒した友だちの友だちママさんが
「私もふぅちゃんなんです♪」って一言、
ずっと忘れませんもん
お話、ズレましたね
トイプードルのふぅdot 2013.01.16 15:42 | 編集
いいなぁ~
ミゾレちゃんとツミレちゃんの
楽しそうな顔っ(∩´∀`)∩♪(っ´∀`)っ))♪
アンジュさんめがけて走ってくる表情は
格別ですねっ( ̄∀ ̄*)b

ふぅちゃんのフォトブックには
ミゾレちゃんとツミレちゃんも~(*ノ∀`*)
また会えたらいいですねっ!

今日のアリスは
クレアにマウンティングしまくってますっ(^_^;)
これも数値が安定してる証拠なんですよねぇ~!?
ティクレアdot 2013.01.16 16:04 | 編集
めっちゃ楽しそうに走ってますねぇ♪
貸切でだけじゃなく
お友達とも一緒に走ったら
もっと楽しいのに~(´∀`*)

ぞうさん・・・
可哀想な事になってますが
ふぅちゃんが遊んでくれたんですね^^

私ともキャッチボールして下さい(^ε^)-☆!!
りきままdot 2013.01.16 16:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.16 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.16 20:32 | 編集
楽しそうな笑顔~~
良かったね~いっぱい走れて~
ミゾレちゃんも貸切だとしっかり走るんだ~
あかんち仲間がいるんですね~
ふぅちゃんと記念写真撮ってもらって良かったですね~
ロンババdot 2013.01.16 20:45 | 編集
かわいい 笑顔が いっぱいっ。
こんなふうに 走り寄ってきて くれたら たまりませんね〜
ふぅちゃん きっと いつまでも
覚えていてくれてると 思いますよ!
お子さんって 最初は どうやって 遊ぶのかな…って
ちょっと 戸惑い気味でも
ちゃんと 同じ目線で 遊んでくれるんだものね
のんママdot 2013.01.16 22:42 | 編集
やっぱりランしてる時の顔は生き生きしてるよねぇ~i-278
出かけると出会いもあるから楽しいよね!

うちも今年は出かけるぞ~って言いながらも、寒いだろうからってお留守番ばかりになってますi-235

可哀想な3ワンだわ~i-229
soraマミーdot 2013.01.17 09:54 | 編集
貸切ランで可愛いお友達と遊んだんだ~♪
将来、きっと ふぅちゃんはワンコ好きな子になるでしょうね~♪
ミゾレちゃんもツミレちゃんも良い笑顔っd(*^v^*)b
私も一緒にランランした~い!!
はっち母dot 2013.01.17 19:01 | 編集
いっぱい走って楽しそう。
よかったね、貸しきりだったしね。

ふぅちゃん、可愛いね~
そうだよね。ふぅちゃんの思い出に
なってくれるといいな。

いや、きっと、この日のことは、忘れないと
思うよ。
tpmickeydot 2013.01.17 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
