--
--.--



2013
01.14

だから、ゆうてるのに。。。

Category: きなこ
10日の夜のこと。。。


なんてことをっ びりっとやっちまったベッドの底を補強すべく

煮物をコンロにかけたまま ハギレ探してたんです

<ん?!なんかくさっ!?毛の焼けるにおいっ


大変!!!きなこがぁーーー


慌ててすっとんでいったら きなこはシラ~として冷蔵庫の上に

でも、きなこ以外考えられない

あっちこっち弄繰り回してくんくんチェックしたけどどこも焦げてない・・・



次の日に 明るいとこでもう1回じっくりチェックし直しました






3876.jpg 


<だっ大事な ひっひげがーーーちりっ毛





<だから、お鍋の見張りするのやめなさいっ!ってか~さんいっつもゆうてるでしょうが



3877.jpg 


 、ぐつぐついってる鍋に近ずくと思わへんやんっ





3878.jpg 


 、ふ~ん ってね・・・

ひげ ごっそり焼けたらどうするのっ

飛んだり跳ねたり カーテンレールを渡り歩くのもできなくなるんよ 


きなこ と暮らして8年。。。変な汗でました 

気を付けよう  IHにしたい












ちりっ毛ひげを写真に収めようと悪戦苦闘してたら



3879.jpg 





3880.jpg 


スイッチ入っちゃった


指をとっつかまえにくるので 代わりにこれで






3881.jpg  








 

3882.jpg 


ほぼ原形とどめてないですが 誰がなんと言おうとネズミさんです






3883.jpg 






3884.jpg 










なんだか。。。テンション上がりすぎて。。。







3885.jpg 


すんっごいことになってますよ~


不自然なでんぐりがえし? 



結局のところ 反省もされず遊ばれてしまいましたとさ





熱いおもいも 怖いおもいもしなかった きなこ姉さん

今日も 鍋の見張りに勤しんでました


ほんとに私がしっかり気を付けないと  IHにしたい 









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。 















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/276-09e06a0c
トラックバック
コメント
きなこ姉さんっ!!
大事なおひげがチリチリにーーΣ(Д゚;/)/…エエ!?
火傷が無くって何よりです。。。
家の実家のニャンコも
余計?な見張に日々勤しんで
母に怒られております(笑)
はっち母dot 2013.01.15 11:36 | 編集
きなこちゃん
びっくりしなかったのかしら(≧∇≦)

おひげが焦げるほど
近づいちゃうなんて
よほどお婆ちゃんお鍋から、
いい香りがしてきたのね~!
ママさんが心配しちゃうから
お鍋の番も適度にね☆
あんずミャミャdot 2013.01.15 12:23 | 編集
IHだと焦げないのかなぁ(?_?)
鍋は熱くならないんでしたっけ?
あ、火は見えないけど(^_^;)
ガスコンロの私にはピンときませんわ(^◇^;)
こうゆうママdot 2013.01.15 13:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.15 15:01 | 編集
きなこちゃん、ヒゲ燃えちゃったんですね。
大したこと無くってよかったですね。
ニャンコは高い所でも上がっちゃうから
あぶないんですね。



ゴンぱぱdot 2013.01.15 21:38 | 編集
きなこちゃん、大したことなかってよかった~
いつもお鍋の所に居るものね~
ぬくもりが良かったのかな??
うちのトムは年のお蔭で「?」キッチンの台へは
ジャンプしないので安心ですが~
か~しゃん、きなこちゃんと競争してください~
ロンババdot 2013.01.15 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
