--
--.--



2013
01.13

ふわふわ~❤

Category: 4ワンコ
急なお泊り(3プーファミリーちゃん)に加え


明日(14日)は雨で寒くなりそうな予報 (成人の日なのにね晴れにしてあげて~!)



なので、急きょ3時から4姉妹のシャンプーしました


 若干(いやかなり)の親バカ日記になる模様。。。も~ええわ!と思われた方はスルーしてね







3872.jpg



ふわふわ~❤






3873.jpg


3874.jpg


カワエエな~~~❤  筋金入りのアホです







でも・・・頭が割れてくる・・・限界ぎり ほんとは明日カットの予定でした



来週 散髪やね♪








3875.jpg


そのつもりで バリカンかけせんかったんですよ~ あしからず~~♪


  明日は引き籠って申告の準備にとっかかりますよっ! 自分に言い聞かせてます






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/275-6ef43939
トラックバック
