--
--.--



2013
01.12

えべっさん

Category: ミゾレ
昨日、しまい(残り)戎に行ってきました





3865.jpg


あかんち克服計画ほどほどに絶賛開催中のミゾレと♪





3866.jpg


デジャブですね(初ホームセンター)







 <お賽銭入れてね ああやってお詣りするんだよ


3867.jpg






3868.jpg



毎年 えべっさんが初詣になるので いっつも忘れるけどおみくじも引いてきました


 <「大吉」やったんだよね~いいことあるといいね







3869.jpg


ほんの数メートル先に停めた車に行く間 ずっとしっぽ下がったまんま ミゾレファイトッ!!







3870.jpg


 <船頭のか~さんに どーんっ!とまっかせなさーい! あっはっは~









3871.jpg


 <いいんでしゅよ~♪ 


 店の大掃除も済ませたし 確定申告の準備せなあかんのやけど


 こんなお天気の良い日に 家でくすぶってるのもったいないでしょう 軽く現実逃避






遊び呆けた日記は また後日に~♪  あっ今日はちゃんとお仕事しましたよん(*^^)v







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/274-8c1617aa
トラックバック
