--
--.--



2013
01.10

ミゾレの大冒険!?

Category: ミゾレ
今年の目標のひとつ


「ミゾレのあかんたれを少しでも克服する」 当のミゾレは大きなお世話でしょうが


今まで ヒトリで連れてでたのは 獣医さんに3回 散歩に数回だけ


っで、店が暇なこの時期に 極力連れてでてみようかな っと。。。






3854.jpg



 <ミゾレちゃん 始めての冒険お話して下さいな






3855.jpg


しゃきに お友達(お客さんわんちゃん)を送っていって~





ほして。。。ホームシェンターってとこに行きました





3857.jpg






3856.jpg






3858.jpg


 (笑ってるんじゃなくて 緊張してはぁはぁしてます^^;)







しょれから・・・





3859.jpg


 <ミゾレが大好きなHIROMIちゃんのお店だよ


   なのに 側にも寄って行かへんとゆうあかんちぶり 先が思いやられるわ はぁ~





3860.jpg


 <ミゾレちゃんのお家に来てくれたらいいんでしゅよっ





 ラムちゃんは終始動いてるし レオンは跳んでるし。。。静止画が撮れやんやんかぁ


 っで、強制だっこして ラム、レオン親子ちゃんです❤


3862.jpg
3861.jpg


突然訪問で申し訳ない。。コーヒーよばれて帰ってきました


あっ!ラムちゃんに ガルゥーしてごめんね~ 









 <小さい頃から もっとお出かけすればよかったね か~さんちょっと反省してます


3863.jpg

        お前もだよっ!!




3864.jpg


 <今日ので終わったわけやないよ 今度はどこ行こうかな♪





「ミゾレちゃん あかんち克服計画」はエンドレスにつづく。。。ほどほどにがんばろうね









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/273-5c3125fa
トラックバック
