--
--.--



2013
01.08

なんてことをっ(もう一つのなんでやねん)

Category: 4ワンコ
12月の中頃に ベッドを2つ買い足してあげました(1月3日撮影)





3844.jpg





元旦の朝、洗たく干して 降りてきたら(1月1日撮影)





3845.jpg



 <なっなんて~ことをっ!!誰ですかっ!!



3846.jpg




3847.jpg



 <そうっ!犯犬は ツミレだねっ!



3848.jpg



 <すっとぼけても無駄ですよっ 


  ウキャウキャ楽しそうな声と 動かぬこの証拠(ベッドの残骸)



3849.jpg


 <か~さんは悲しい・・・






でもね。。。(12月31日深夜撮影)





3850.jpg






3851.jpg






3852.jpg


可愛いんだなぁ~  救いようのないアホです 







 <甘えたなとこも、わちゃわちゃなのも ばあちゃんになってもそのままでいいから


  テンション上がってのハカイダー変身!はそろそろやめようよ



3853.jpg


 <ミゾレもねっ あかんたれをぼちぼち返上していこうね 






イチネンノケイハガンタンニアリ。。。オ~!?ナンノコトデスカ?? はぁ・・







本日も、最後までお付き合いありがとうございました。









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/272-3b05fae6
トラックバック
コメント
あはは~ツミレちゃん、証拠が頭に付いていた~

ベットが4つ並んだらすごいですね~

楽しい4姉妹ちゃん~

訴える目が又可愛いね~
ロンババdot 2013.01.08 22:06 | 編集
あ~あツミレちゃん、やっちゃったね。
4ワンちゃんだったら仕方ないかなと思うけど、うちは1ワンでもやってくれますよ。
過去ベッドは3個破壊されました。
中綿まで出してボロボロ状態になりましたから。
なので、今は有りません。

ツミレちゃんのビリッくらいは可愛いもんですよ~(ToT)/~~~
アビィのママdot 2013.01.09 00:18 | 編集
ショーンです
おぉ、ベッドの底を裂いちゃいましたね
ツミレちゃん、動かぬ物証が出ちゃったね
でも、その哀願ポーズさえ忘れなきゃ、
世間の荒波、乗り越えられるよ♪
トイプードルのふぅdot 2013.01.09 00:39 | 編集
犯人探し ご苦労様でした。
動かぬ証拠 大笑いしちゃいましたよ~

うちの場合 犯人は 決まってるので探す手間が省けていいのですがね

ベッドの裏生地 薄いんですよ~
買ったら まず補強 それが我が家の鉄則

でも ほんとイタズラしてても あまちゃんでも
ずっと可愛いままでいて欲しい 
らみしんか~ちゃん。dot 2013.01.09 08:40 | 編集
新年早々、新品ベッドを破壊しちゃったんだー(笑)
証拠を頭に残しちゃう 詰めが甘いツミレちゃん
わたし好きよ~(〃艸〃)

イチネンノケイハガンタンニアリ・・・
今年も破壊活動続行~~!かなっ?(笑)

はっち母dot 2013.01.09 10:08 | 編集
一瞬にして破られてしまった
ベッドの底に
吹き出してしまいました(^m^)
ツミレちゃん、元気な証拠ってことで❤

いたずらした後は
ちゃんと証拠隠滅しなくっちゃだめよ~(笑)
あんずミャミャdot 2013.01.09 14:48 | 編集
オォォーw(゚ロ゚)w
さすがっ
アンジュさんっ!
おNewのベッドを破壊した犯犬を
サクッと見つけちゃったーっ(笑)

ツミレちゃんっ☆
イタズラもするけど甘え上手なんだ~(^^)
アンジュさんは
4姉妹プーちゃんズときなこ姉さんに
メロメロなんですよねっ(^_-)-☆
ティクレアdot 2013.01.09 17:02 | 編集
こんばんは。
ここにも破壊魔が!!
動かぬ証拠に爆笑しました(≧m≦)
新品をあっという間に破壊されると脱力ですよね(笑)
mikurodot 2013.01.09 23:54 | 編集
先日はコメをありがとう~i-179i-194
家の中のことばかりで、よく3年間もブログを続けられたなぁ~って思います。
みなさんよくお出掛けしてるのに・・・
多頭だとそう簡単には出かけられないよねぇ~i-229

うちのベッドは、カミカミはしないんだけど前脚でホリホリするから内側の布が薄くなってますi-181
ケージに入れてるベッドだけなんだけどネ!

悪さをしてる姿も可愛いから許しちゃいますけど・・・i-235
それぞれ性格も行動も違うから楽しいのよねぇ~i-278i-178
soraマミーdot 2013.01.10 10:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.11 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
