--
--.--



2013
01.06

もう一人のサンタさん☆

Category: 5姉妹
   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆★゚+。Merry Xmas。+゚★☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆





去年の暮れに ブロぐ3周年のプレゼントを企画されてた



「○○さん家のすもも日記+ナッツ」のすももママさん


ちゃっかり参加して 当選したんですよ~♪



3833.jpg


スヌーピーよっ 可愛いでしょ~❤ 娘達のおやつに私のおやつまでてんこもり♪



届いたのが クリスマスイブの日 ねっ すももママサンタさんでしょ



お仕事してるのに すもも&ナッツちゃんのケアをしっかりされて



お休みの日は わん孝行を と一緒に色んなとこにお出かけして

 (見習わなくっちゃなぁ と思いながらこれまたそろそろ2年・・・がんばれっ私!)



ブログを通して愛情いっぱいに育ててられるのが伝わってきます きっと頷いてらっしゃる方も多いはず






3834.jpg




3835.jpg

 あっ 今回 妹さん家のダックスちゃんちくわちゃんが当ててくれましたの~♪




3836.jpg

(目に☆はいってるでしょ 表情が生き生きして見えるでしょ~

 って すももママさん の受け売りでっす えへ

 今まで偶然に撮れてたりしてたけど これが意識すると意外とむずかしいのね) 






3837.jpg


 <楽しみにされても これはか~さんのですからっ


前記でご説明した通り 年末に撮った写真がPCに取り込めない

とゆう なんでやねん!な事情で 4日の晩に撮り直しました

お泊りの子も帰ってからゆっくり食べようと置いといて良かった~

今まで頂いたお土産の中で だんとつ1位なくらい美味しいんですよ

本能に負けてたら 貪り食って跡形もないとこだったわぁ






てなわけで 待ちに待ったいっただきま~~す♪







        3838.jpg


 <・・・







        3839.jpg


 <しやから これはか~さんのやってゆ~てるでしょうがっ!








 <みんなのは こっちね


3840.jpg


 <お正月だぜぇ~ 尾頭付きだぜぇ~ めでたいね~






【注】5等分にしました せこい? せこくないのよん

3841.jpg



3842.jpg


ニャンコなのに 煮干し、おじゃこ 食べないきなこが美味しそうに食べてました♪




たしかに。。。美味しいよね。。。ビールのあてにもいけるかも。。。味見しました








3843.jpg


 <わかってますよっ 取りませんから そんな仕返しみたいに言わんでもええやん・・・







すももママさん 素敵な贈り物ありがとうございました~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪



みんなで 美味しく頂いてま~す♪



そして、可愛いスヌーピー持って カフェやお出かけするぞ~♪ 意気込みだけは人一倍なアンジュさん









 
本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/271-4e2b1612
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.06 13:26 | 編集
当選おめでとうございます。
↓の記事のプレゼントと2つ
とっても良いクリスマスプレゼントでしたね。
5姉妹もお魚もらえて良かったね。
ゴンぱぱdot 2013.01.06 20:37 | 編集
いいプレゼントでしたね~
そしてゆっくりお正月休みできましたか??
5姉妹もしっかり遊んでもらえましたね~
ロンババdot 2013.01.06 22:49 | 編集
おおおっ ご当選 なさったんですか〜 おめでとうございます!!
この スヌーピーさんの リメイクの お店
のんさま も お世話に なってるけど すごく かわいいんですよね。
ごちそうの 向こう側の 珍道中(しつれいっ)が
すごく かわいくて 笑っちゃいましたよ〜
今年の 活躍が ますます 楽しみです!!
のんママdot 2013.01.06 23:03 | 編集
当選おめでとうございます。
スヌーピーのマット、可愛いですねー♪
2姉妹楽々座れちゃう大きさって良いですね(*^_^*)
これはもう、さっそくお出掛けするしかないっしょ!(笑)
はっち母dot 2013.01.07 10:12 | 編集
遅くなりましたが、今年もヨロシクです(^_-)-☆

アンジュさんにも、ワンちゃんネコちゃんにも嬉しいプレゼントでしたね。
うまうま食べれてみんな幸せそう♪
食べ過ぎには注意してね(^。^)y-.。o○
アビィのママdot 2013.01.07 11:50 | 編集
今年は運が良さそうですね~☆
って当たったのは去年か・・・
去年は運が良かったのかなぁ(*´∀`*)

スヌーピー可愛いですね♪
お菓子も美味しそう(*'▽'*)♪
りきままdot 2013.01.07 13:14 | 編集
これはまた
おいしそうなうれしいプレゼントですね☆
尾頭付きのおさかな
私も食べたいくらいだわwww
普段お魚を食べないきなこちゃんが
食べるということは
よほどおいしかったのでしょうね♪
あんずミャミャdot 2013.01.07 18:31 | 編集
すご~いっ
すももママさんのプレゼント企画に当選したんですねーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
いつもステキな品々をプレゼントされるから
倍率が高いんですよねーっ

尾頭付きのお魚さんっ♪
5姉妹ちゃんで分け分けしたんだっ(^^)
アンジュさんがお酒のあてにする前に
みんなで食べきらなくちゃねーっ(笑)
ティクレアdot 2013.01.07 21:02 | 編集
わー 当選おめでとうございまーす
これこれ 博多通りもん 私も大好き!美味しいですよね~
みんなも欲しかったかな~^^
でも尾頭つきおさかなも美味しいもんねー
スヌーピーのカフェマットも ちょっと大きめでこれから大活躍しそう♪
サラノアママdot 2013.01.07 22:52 | 編集
遅ればせながら
本年もよろしくお願いします(^人^)
ことしも楽しい姉妹の日常♪
UP楽しみにしています(*^_^*)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こうゆうママdot 2013.01.08 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
